応援コメント

第22話 水のせいにして温め合おう」への応援コメント

  • 「ビリっと身体中を、ユウナギの言葉が駆け巡る。
    “助けて” 
    “お願い”
    “信じてる”
    ナツヒの心は彼女のそれが共鳴するように、その名を夢中で叫び、川へ飛び込んだ。」

    ここのところ、かっこいいですねぇ。
    未来のユウナギに服を脱がされかけるナツヒ、あわあわ大慌て。
    濡れそぼったユウナギの服を着替えさせる必要にせまられるナツヒ、一瞬頭がショート状態に。
    いや〜、大変だった。おつかれナツヒ。(そのいろんな表情が実に美味しい回でした。)

    これは、ユウナギを助けたあと、ナツヒを、未来のユウナギ(とナツヒ?)が、過去からのユウナギが目覚める前に回収したのかなー。
    理由は、まだ、ナツヒには役割があるからなのでしょう。

    作者からの返信

    服を脱がされそうになり照れまくるナツヒ……、お気付きでしょうか、彼がもはやヒロインです。
    せっかくユウナギを裸にしたのに、なんも覚えてないんだって! 千載一遇のチャンスだったのに、なんもしてないんだって!!(


    >未来のふたりの行った≪回収作業≫
    そうですそうです。鋭い!
    ふたりを一度引き離したのは未来のユウナギ・ナツヒ。ナイスコンビネーションでささっとやっていました。
    回収して倉庫に移動させたのはユウナギの方なのですが。(ナツヒはさすがに重くて無理かなと、それにナツヒだと目覚めちゃいそうだったので)
    この未来のふたりの活動は、8章でお送りいたします。
    今の青いふたりの仲が、こんな旅を経て少しずつ進展して、この1年後のふたりはもしかしたらイチャイチャしながら活動しているのかも……? いや…相変わらずだろうな…。