応援コメント

第20話 帰ったらお習字ならいにいこっと」への応援コメント

  • こんにちは。

    アヅミも壮絶な人生を送っていますね……。ここで語らない辛い思いも、沢山したでしょう。
    しかし今、こうやって二国の和平協定を取り付けるような仕事を、影から手を引いてるのだから、たいしたものです。

    ナツヒ、子供の頃から、ユウナギが知らないところで充分に鍛錬をつんでいるのですね。
    努力家はかっこいい。

    そして、トバリ、よもぎの文では、疑ってごめんよ。
    しかし、まさかの美麗手跡愛好家だったとは……。

    作者からの返信

    アヅミの働きを認めてくださってありがとうございます!(作者のお気に入りの女子キャラです。やっぱり不遇な子は憎めない)
    彼女は生まれてくる時代と場所を間違えたのです。
    国では、女で上の立場に居すわれるのは「女王」だけだから…。

    ナツヒも子どもの頃から鍛錬鍛錬で、鍛錬バカです。「姫をお守りするために!」です。(この話はちょっと7章で触れています)

    のほほんと過ごしているのはユウナギだけでした。これだから姫は。
    しかも、トバリお兄ちゃんのこと、妻帯者でそれを隠してるなんて、ユウナギってば勘違いして!(笑)
    トバリ:「まったく風評被害です」(というか、別に妻帯しても何も問題ないというか、むしろ妻帯しなくてはいけない立場なのに…)

    美麗手跡愛好家… きっと収集癖ある。部屋に本格的な書道の掛け軸かざってそう。