応援コメント

第14話 よもぎに託す 妻の愛」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    断食をしたナツヒ、大変でしたね。
    ユウナギに言わずとも、同じ日にち断食につきあったトバリお兄ちゃんも、良い人です。

    断食あけを正座で待ったユウナギ。
    そこまでしてくれても……ナツヒとユウナギはラブロマンスにはならないんだろうな……。
    と思っていたら、なんとトバリ。
    女の気配。
    これは女の気配よ───!
    浮気しないで、早く帰ってきてね♡
    と、幻のキスマークまで見えるわ。

    どうした、トバリ……!

    作者からの返信

    第三章突入ありがとうございます!
    こちらの章、叙述トリック有りのこんがらがりストーリーなのですが
    ゆる~りお付き合いいただけたらありがたく存じます…。

    ユウナギとナツヒ、作者の頭の中では月夜のデートで、
    花の蜜を舐める際に間接キスしたりして、はたから見ればいい雰囲気なのですが
    本人たちは学生がラーメン回し食いしてる程度のノリです…。幼馴染なので…。

    トバリ兄さんは、またこの人もいろいろと詰めが甘く
    ユウナギにきゃんきゃん言わせてしまっていますね…。
    おてんば姫のヒヤヒヤ小旅行、許可せざるを得なくなりました(苦笑)

    第三章は全編でいちばん長く、ちょっとした冒険になります。
    ナツヒとのあいだにも、もしかしたら何か…あるかも……
    引き続きお付き合いいただけたら幸いです。