応援コメント

第6話 ちび巫女の機転」への応援コメント

  • こんにちは。

    一年以上潜伏し、暗殺失敗とさとるや、すぐさま首をかっきってみせた間者……。
    敵ながらあっぱれな意思でした……。
    すごく濃い回でしたね。ユウナギがどうなるかとハラハラしました。

    そして、寂しそうな微笑みを残し、自らの意思で家に帰るコツバメ。
    ……不安だよ〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    作者からの返信

    敵さんの仕事ぶりもお褒めいただきありがとうございます!
    戦では、相対する両者の、どちらが悪いと決まっているわけでもなくて(少なくとも前線に立つ者は…)
    悲しいです。私は平和ボケしているけれど、ほんの数十年前の戦争でだって
    日本人兵士は自分の遺骨壺を首に下げて出兵したとか…そんな覚悟ができてしまうものなのでしょう…。

    ユウナギにコツバメ帰しちゃだめだよ~って言ってやってください…。(不穏)