応援コメント

第5話 いくさの足音」への応援コメント

  • こんにちは。

    ユウナギが歌い、「自分は言えないからお前が言え、という視線がナツヒに集まる。」には笑ってしまいました。(笑)
    きちんと役目を果たす、ナツヒ。偉いです。(笑)

    椅子取りゲーム、大成功ですね!
    それにしても、まぎれこんだ刺客も気になりますし、夜に一人でいなくなり、服を汚したコツバメも気になりますね。

    作者からの返信

    ジャイアンユウナギと付き人ナツヒのやり取りに和んでいただけていましたら
    とっても嬉しいです(*^^*)
    私は気付くと主人公にオンチ属性を付けてしまいます。オンチってなんだか可愛くて…。

    昔の人は、そこらにあるものを使っていろんな遊びを考えたんだろうなぁと、遠い日に思いを馳せています。昭和初期のおもちゃですら
    「これを楽しめたのか当時の子どもはー!」って不思議な気持ちになれますものね。

    コツバメはフットワーク軽くて、主人公交代してほしかったくらい
    執筆がはかどりました♪(脇キャラのが案外気に入ってしまうって、書き手あるあるでしょうか?)
    コツバメの事件簿(?)、次回決着、見守っていただけましたら幸いです!