応援コメント

」への応援コメント

  • 蒼井アリス様

    『恋情と呼ぶには…』を拝読し、蒼井アリス様の文章が気に入って、今度はこちらを読ませていただいております。
    お言葉のひとつひとつに感動を覚えます。
    「道」は、哀しいけれど、変わらぬ愛の温かさを感じます。
    (少し、うるっとしました)

    作者からの返信

    ブロッコリー食べました様

    1日に2度も嬉しい言葉をいただけるなんて今日は何か特別な日なの? まさか今日で運を使い果たしてしまって明日からはどん底の日々なんてことないよね?

    この「道」はお墓参りに向かう車の中で口に出た言葉でした。今までは一緒に行っていたのに、今は向こう側に行っちゃったのねと実感した瞬間でした。不思議と穏やかな気持だったのを思い出します。
    その時の気持ちをどうしても言葉で残しておきたくてこの「道」を書きました。

    コメントありがとうございました!

  • 🥲

    作者からの返信

    涙をありがと