応援コメント

第38話 ロイドの狂気」への応援コメント

  • ミラベル、飲んじゃだめーっ!

    おおっ!やっと状況が打開されそうな展開です!

    作者からの返信

    とりあえずクリスが飲むとしたらミラベルの次になりそうですが、ミラベルも飲んじゃダメーっ!(>_<)

    しかし、ここで救世主登場?(; ・`д・´)

  • キーロン!
    また会えるなんて……しかもこんなところで!!

    おちゃめなエロオヤジってイメージだったのに、救世主のように思えてきましたwww

    作者からの返信

    この出番がなければ、キーロンがただのエロオヤジで終わってしまうところでした。
    別にそれはそれでかまわないのですが、せっかく誰か登場させるなら、知っているやつの方がいいだろうと思い、キーロンを出してみました(#^^#)

  • 一瞬、ヒューゴ隊長かと期待しましたが、キーロンさんでしたか!
    それでも救世主にかわりありません!
    ロイドさんをやっつけて下さい。
    ヽ(`Д´#)ノ

    作者からの返信

    ここはヒーローであるヒューゴが颯爽と登場といきたかったのですが、やって来たのはキーロンでした。

    しかしこの際彼でもいいです。助けてーっ!( ゚Д゚)

  • >ヒューゴがどうなるか、見てみたいからな
    ロイド、ヤバいですね!(;´Д`)
    コテンパンにしたくなる良い悪役!(笑)

    >キーロンさんだ!
    ヒューゴじゃない!?
    とにもかくにも、キーロンさん助けてーッ!!!!

    作者からの返信

    こういうどうしようもない悪役だと、やっつけるのに何の躊躇いもいりません。ああ、早く成敗したい(っ`・ω・´)っ

    ヒューゴではありませんでしたが、希望が見えてきたかも。
    キーロンさん、ここでーす!٩(๑•̀ω•́๑)و


  • 編集済

    ミラベルさんはもしかしてクリスを庇って、先に自分が犠牲になろうとしたのでしょうか?
    やっぱり実は良い人なのかな? (?_?)
    ヒューゴ隊長ではなくキーロンさんでしたが、お願いクリス達に気づいて。
    助けてあげて下さい。(;´Д`)

    作者からの返信

    ミラベルの真意を考える方がけっこういますが、真実はどうなっているのでしょう。

    来たのはヒューゴでなくキーロン。
    ですがまだクリス達がここにいるとはわかってないでしょうから、なんとしても気づいてもらわねば(; ・`д・´)

  • 無月兄様

     ミラベルさん、クリスさんを庇ってくれたのかもしれませんね。
     そしてここで、キーロンさん! やった! 助けて欲しいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    はたしてミラベルはクリスを庇ったのか。今はそれを確かめるのは難しそう。
    聞くなら無事に助かった後でしょうけど、助かることなんてできるのか。

    キーロンの登場で、少しだけ光明が見えてきたかもしれません(#^^#)

  • ミラベルさん、もしかしてクリスを守ってくれたんじゃ……。
    ここで仲間の登場。このままロイドたちを捕まえてくれるとよいのですが。

    作者からの返信

    全てを諦め飲もうとしたのか。クリスを守るためにやったことなのか。その真意を確かめるためにも、なんとしても無事に生き延びないと(>_<)

    仲間が登場し、助かるチャンスがやってきた?


  • 編集済

    キーロンさぁぁぁぁぁん!!!!!カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

    ミラベルさん、クリスを庇ったのかな……だといいな……

    作者からの返信

    頼れるベテラン隊員、キーロン登場です!(^o^)!
    これは、ヒューゴにかわってヒーローの座を射止めるかもしれません( ・`д・´)+

    ミラベル、諦めて飲もうとしたのか。それとも、クリスを庇ったのでしょうか。
    じっくり聞きたいところだけど、今はそんな暇はないかも。

  • キーロンさん! のこのこやってきてはダメ。
    殺されて終わりよ。
    ぐさっ。
    うう、なにをする。
    いや、この剣がお前のことを好きだったみたいだな。
    がくっ。
    ってなっちゃうよー!

    作者からの返信

    これがヒューゴなら、イケメンヒーローのパワーで敵を全てやっつけることもあり得るかもしれませんが、キーロンだとどうでしょう。

    「クリス、お前は逃げろ。俺にかまわず先に行け!」

    みたいなフラグをかましてしまうかも( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    飲むのはやっぱり怖いですよね。ヒューゴにもそのような姿は見て欲しくないと思います。
    助けが来ましたね! ヒューゴではなかったですが、とにかく何とかなるかもしれませんね。
    事態が良い方向に向かいますように。

    作者からの返信

    自分自身が壊れてしまうとわかって、それでも口をつけるというのが、平気なわけがありません(>_<)

    ヒューゴは来ませんでしたが、かわりにキーロンの声が聞こえてきました。
    クリスはここだよー。早く来てーっ!( ゚Д゚)

  • クリスを少しでも助けたい護りたいって気持ちで「私を先に」って言ったんじゃないのかな?って、そう願いたいです。
    戦友の登場で、これからどうなっていくのか楽しみです。

    あぁぁぁあ‼️
    早く先が読みたいです‼️‼️‼️‼️

    作者からの返信

    自らホムラを飲もうとしたミラベル。その真意はいったいどこにあるのでしょう。

    そして、戦友の登場。
    最初の方に出て以来ずっと出番のなかった彼が、ここでやってきました!(^o^)!

  • 私も、ミラベルさんはクリスさんをかばったのだと思いました。

    ロイドのねじ曲がった感情のおかげで、おそろしいことになってきました。が、救世主登場なるか!?

    作者からの返信

    はたしてミラベルはクリスをかばったのか。じっくり問い質したいところですが、今はそんな暇はなさそうです。

    ここで救世主登場!?
    ロイドの悪行もここまでとなるのでしょうか(っ`・ω・´)っ

  • ミラベルさん、きっと庇ってくれたんですよね(><)
    そして、ロイドの狂気がこれほどのものだったとは……っ!?Σ( ゚Д゚)

    まさかキーロンさんが再登場してくれるとは思っていませんでした!(≧▽≦)
    活躍を期待しております~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ロイドの狂気、実は最初はここまでではなかったのです。
    だけどミラベルをわざわざ拐ってくるのは、合理的な理由を越えた何かがあった方がいいと思い、こんなになってしまいました。
    狂気の部分を書くのは楽しかったです(* ̄ー ̄)

    まさかのキーロン再登場。既に出番を終えたと思われた彼ですが、活躍するのはむしろここからかも!(^o^)!

  • コメント失礼いたします。

    ロイド、徹底的にヒールですね。悪いやっちゃ……

    ヒューゴさんじゃなかったけど、助けがきましたね。キーロンさん、がんばってください。

    作者からの返信

    悪役の憎たらしいところを書くの、けっこう好きなのです(  ̄▽ ̄)

    助けに来たのは、ヒューゴでなくキーロン。こういうのは大抵メインヒーローの役割なのですが、彼にそれが務まるでしょうか?

  • ロイドのミラベルに対しての台詞、許せないですね!

    キーロンきました!

    作者からの返信

    ロイドはとにかく憎たらしい嫌なやつにしてみました。
    こんなやつを許すなー!( `Д´)/

    ここでキーロン登場。彼がヒーローになるのでしょうか(#^^#)

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ヒーロー助けに来てくれた――!!!

    隊長ではなかったけれど!
    隊長ではなかったけれども!!

    作者からの返信

    これはもしや、ヒューゴは死んでいてヒーロー交代の流れ?

    恋人を失った少女と、奥さんのいる中年警備隊員のラブストーリー。とても書ける気がしません( ̄▽ ̄;)


  • おぉ、ここでキーロンさんが来てくれたか。短いながらも結構気に入ってたお方なので出番があって嬉しみ。

    作者からの返信

    キーロンのようなおじさんキャラはめったに出さないので、書いていて楽しかったです。
    というわけで、再登場しました!(^o^)!

    彼の活躍はここから始まります( ・`д・´)+

  • ロイド……なんという……なんという……
    いいクズっぷり……!!(*⁰▿⁰*)
    これはいい悪役です。すごくいい。

    そして良いタイミングでキーロンさん!
    我らが警備隊の危機ですもんね!
    徹底的にガサ入れしちゃってー!

    作者からの返信

    ロイドのセリフやその前後、昨日まで色々書き直していました。
    どうせやるならもっとクズに、もっと気持ち悪くしてやる~(っ`・ω・´)っ

    大ピンチで現れたのはキーロン。
    警備隊ベテラン隊員の力を見せてやれ!٩(๑•̀ω•́๑)و

  • ヒューゴじゃなく、キーロンが助けにきた。
    戦友って嬉しい。

    それにしても。ミラベルさん、きっと助けようとしたんだろうね。

    それから

    「だっえ、←この会話の箇所ですが、だってえ、じゃないかと思うのですが。間違っていたら、ごめんなさい。

    作者からの返信

    ヒューゴではありませんが、仲間が来てくれました。
    ミラベルが自らホムラを飲もうとしたのは、諦めた故の行動だったのか。それとも……

    誤字、教えてくださってありがとうございます。

  • 窮地の状況で遂に味方が登場!
    どうなるか!? ヒューゴの安否は!?

    >だが実在には、そこに合理的な損得や計算などなかったのかもしれない。
    「実際には」の誤記ではないかと思います。

    作者からの返信

    絶体絶命の状況で、ようやく味方がやってきました。
    残念ながらヒューゴではありませんが、彼は無事なのでしょうか?

    誤字や間違いが多くてすみません。いつもご指摘いただき、ありがとうございます。