応援コメント

第43話 本当のこと」への応援コメント

  • ミラベルさんは本当は心の優しい人。
    (´ー`)
    彼女の口から語られる真実を待ちます。

    作者からの返信

    ヒューゴを手放し辛辣な言葉をかけたミラベル。だけど本来の彼女は、そんな冷たい人間ではなかったようです。
    彼女が隠したがっていた真実。次回、いよいよ明かされます。

  • ミラベルさんがヒューゴ隊長を手放した過去に、彼女のどんな思いがあったのでしょう。産んだ我が子と離れなくてはならないのは、とっても辛いことであると思うのです。
    どうか、ヒューゴ隊長の心の傷が少しでも癒えるような内容でありますように。
    ミラベルさんが薄情な人には思えないから。(*´ω`*)

    作者からの返信

    クリスを助けたあたり、ミラベルは悪い人ではなさそう。
    ならば、ヒューゴをお金のために手放したというのが、どうにも納得できなくなってきますね。

    言いにくい何かがあるようですが、彼女はいったい何を語るのでしょう。


  • 編集済

    すごい尋問…いえ、これが彼女の愛なのでしょう。長く付き合う義理母と嫁なら、「こんな嫁は嫌だ―!!」と叫ぶかもしれませんが、今だけ。ええ、今だけですし。
    嫁候補も、人の秘密をペラペラとしゃべらないでしょうからね。たぶん…。

    追記

    えっ!? 勢いのすごさというか、パワーにとてもびっくりして、尋問に感じはしましたが、
    ダメなんて書いてはないですし、わたしが個人的にあまり強くはないので、ショックを受けただけです。ごめんなさいm(__)m

    作者からの返信

    お金目当てで手放したというのがヒューゴを苦しめているので、もしも真実がそれとは違うなら、なんとか真相を知りたい。
    そういう思いがあって強く尋ねたのですが、そんなにダメでしょうか?

  • >本当はどう思っているんですか?
    もしかして、ヒューゴの知らない真実があるのでしょうか!?
    ミラベルがどんな話をするのか、すっごく気になりますー!!!

    作者からの返信

    ヒューゴの言っていたこともミラベルの言っていたことも嘘ではないのでしょうけど、それが全てとは限りませんね。
    ミラベル、いったい何を語ってくれるのでしょう。

  • この感じからして、本当は手放したくなかったとか、そういう真実が語られそうですね。であればなおさら隊長に伝えたいです!( ;∀;)

    作者からの返信

    語られるのがより残酷な真実なら、もしかするとヒューゴには黙っておいたいいかもしれません。
    だけどもしもヒューゴのことを思っているのなら、しっかりと本人に伝えてやりたいですね(*´▽`*)

  • ミラベル、名前がミラブルと一字違いですな。
    母がミラブルのシャワーヘッドに替えて
    4万円もするのだと聞いたものだから
    ビックリです。
    似たようなの2万円もしないで買えるのに。
    買い物弱者はダマされて高い買い物をしてしまうのですな。
    小説と関係ない話でした。
    ミラベルからはいい話が聞けそうですかね。

    作者からの返信

    ミラブルが何なのか知らなかったので調べてみました。
    もちろん品はいいのでしょうけと、それにしたって四万円。決して安い買い物ではありませんね。二万円の差がどこから出てくるかが気になります(; ・`д・´)

  • ミラベルさん、深い事情を抱えていそうですね。
    自分を責めるようなことでなければよいのですが……。
    ヒューゴのためにも、すべてを打ち明けてくれるといいですね。

    作者からの返信

    なかなか口を割ろうとしなかったミラベルですが、ようやく話す気になってくれました。
    どうか全てを打ち明けてほしいですね。

  • クリス、必ずミラべルの気持ちを聞いてあげてね。
    ヒューゴにとって、とても大事なことだと思うので。

    でも、なぜ隠しているのか、それはもっと深い事実があるんでしょうね。

    作者からの返信

    本当は、何を思ってヒューゴを手放したのか。それを知っているのはミラベル本人しかいませんから、クリスは絶対に聞いておかなければなりませんね。
    次回、いよいよ真相が明らかになります。


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    命の危険があるのに、身体をはって助けるのんて、普通はできないはずです。そんなミラベルさんはなにを語るんでしょう。

    作者からの返信

    クリスを助けたのが彼女本来の姿なら、それまでのはどうにも偽悪的にふるまっているように見えてきますね。
    クリスの言葉によって、語り始めたミラベル。真実はどこにあるのでしょう。

  • 止むを得ない事情があったのかもしれませんね。それも人には話したくはないようなことが……
    ミラベルさん本当は優しい人なんじゃないかと思ってます。クリスを助けてくれたのですから。
    真相が気になります(>_<)

    作者からの返信

    真実が違うのなら、こんなにも隠そうとしているのは、やはり話せない事情があるのかもしれません。

    お金と引き換えにヒューゴを手放した一方で、我が身が危険になるとわかっていてクリスを助けたミラベル。どちらが本当の姿なのでしょう。

  • └( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    早く続きが読みたい‼️
    続きが読みたい‼️続きが読みたい‼️
    ついに真実が分かる。

    作者からの返信

    いよいよ真実が、というところで次回に続きます。一日待たせてしまってごめんなさい(  ̄▽ ̄)
    この続きはまた明日(^o^)/~~

  • ミラベルさん、かなり複雑な事情が隠されてそうですね(><)
    いったい、どんなことが明かされるのでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    実は、抱えている事情はけっこうシンプルなのかもしれません。ですが本当なら、彼女の中では絶対に言わないでおこうと決めていたことでした。

    それでも、クリスの言葉によって喋るとこになった真実。次回、その内容に迫ります( ・`д・´)+

  • いよいよお母さんの本心も明らかになりますね……!

    >自分はお金のために売られたんだって事実を、ずっと抱えて続けているんです
    ここは「抱え続けて」に余計な「て」が入っている気がします。

    作者からの返信

    事件そのものは解決しましたが、ヒューゴにとってもっと大事になるかもしれないことが、まだ残っていました。
    お母さんの本心、いったい何なのでしょう。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • ミラベルさんがわざと突き放すようなことを言ったのは、自分に言い聞かせるためもあっただろうし、もう一つ大事な意味があったんじゃないかなと思います。悪者にならなきゃいけなかったんじゃないかな、と……
    なんかもう、その時の心境を想像するだけで辛い……

    作者からの返信

    悪者にならなきゃいけなかった。鋭いです(ノ≧▽≦)ノ

    別れる時辛辣な言葉をかけた彼女ですが、言葉が全て本心とは限らないのかもしれません。

  • そうか、ミラベルさん、ちゃんと覚えていたんだな……
    だって金目当てなら、後継者になる隊長にせびりに来たっておかしくないもんなあ……。

    作者からの返信

    お金のために産んだ子、なんて言っても、本当お金目当てなら、むしろ何度も会いに来ておかしくないですからね(´・ω・`; )

    置いていったのも会いに来てくれなかったのも、今まで言っていたことをそのまま受け取るわけにはいかないようです。

  • ミラベル、助けようとしてたり、伏線さすがですー。実はいい人なんですね。どんな話が聞けるか楽しみです。

    作者からの返信

    みんながピンチな中、ミラベルもちょくちょく反応していました。
    そんな彼女の本心や如何に。以前話した通りとはいかないようです。

  • 無月兄様

     クリスさん、がんばりましたね。ミラベルさんの本心が聞けるのを楽しみにしております。

    作者からの返信

    かつてミラベルが語ったことが全て真実とは思えなかった。思いたくなかった。そんな思いが、彼女に本心を語らせました。
    本当は、いったいどんな気持ちでヒューゴを置いていったのでしょう。