応援コメント

第37話 悪魔の小瓶」への応援コメント

  • ヒューゴさん、どうか生きていて……!
    麻薬漬けにされたらヤバイですね。無事切り抜けられるでしょうか。

    >クリスここで目を覚ました日に会って以来
    助詞が抜けているように思います!

    作者からの返信

    いくらクリスが強くても、麻薬をはね除けるのは無理。かといって、多少暴れたくらいでは切り抜けるのはムリっぽいですし、どうしましょう(>_<)

    間違いの指摘ありがとうございます。

  • ロイドさんのクズっぷりは突き抜けてますね……´д` ;
    ヒューゴさんは絶対生きてるし、大切な人たちをこのままにしておくはずがないのですよ!!ロイドの泣きっ面が早く見たい!o(`ω´ )o

    作者からの返信

    悪役にも色んなタイプがいますが、ロイドは本当に救いようのないやつにしようと思って書きました。その方が、遠慮なくやっつけられます( ・`д・´)+

    だから、自分も早くこいつの泣きっ面を見たいです。
    そのためにもヒューゴ、早く来てーっ!

  • ヒューゴ隊長の生存は絶望的……。
    (>_<)

    クリスさんとミラベルさんに麻薬を!
    ロイドさんは本物の悪党ですね。

    ヒーローはここから登場するのです(願望)。ヒューゴ隊長、生きていて欲しい!

    作者からの返信

    ヒューゴ、もう死んでしまったのでしょうか(>_<)

    しかし、まだ諦めるのは早いかも。
    このピンチに駆けつけてきてこそのヒーロー。だからヒューゴ、お願い早く来てーっ!(>_<)

  • めちゃめちゃピンチ!(x_x)
    ヒューゴ、無事に戻って来て、早く助けてーッ!!

    作者からの返信

    ここから抜け出すどころか、ホムラによって廃人の危機になってしまいました。
    こういう時こそヒーローの出番。ヒューゴ、もうそろそろ出てきてもいいんだよーっ!( ゚Д゚)


  • 編集済

    いざという時のために体を鍛えるクリスは偉いですね。
    ホムラをクリスに飲ませようとするなんて、ロイドはひどい! 卑劣です。
    これ以上ないピンチ、ヒューゴ隊長、早く助けに来て!

    作者からの返信

    いざという時に動けなくなったら大変。というわけで、こんな時でも鍛えるのはやめませんでした。
    ですがいくら鍛えても、薬物を飲まされてしまったらおしまいです。

    ヒューゴ。読者も待ってるし、もうそろそろ出てきてもいいんだよ(>_<)

  • 無月兄様

     クリスちゃん、本当にいつも前向きで魅力的です。
     でも、ロイドは酷い男ですね(゚д゚) これは獄に繋がれて欲しいレベルの人ですね!

    作者からの返信

    諦めるなというヒューゴの言葉を胸に、クリスは頑張ります。
    だけどこれは、頑張るだけではどうにもならないかも。

    ロイド。この悪党めーっ!( `Д´)/

  • 薬物はほんとうに怖ろしいですよね。
    ヒューゴにはそろそろ現れてもらって、一網打尽にしてもらいたいです(^_^;)。

    作者からの返信

    薬物。ダメ、ゼッタイ。
    しかしこんな風に無理やり飲ませられたら、止めることもできません。
    ヒューゴ、何をやってるの。クリス達がピンチだよー!( ゚Д゚)

  • ホムラを飲ませるなんて、やめてーーー。ロイド、あくどいやつです!

    作者からの返信

    この暴挙、完全に趣味でやっていますね。とんでもない奴です。
    このまま成す術なくやられてしまうのでしょうか(>_<)

  • コメント失礼いたします。

    ホムラって飲むタイプのものだったんですね。そのホムラを無理やり・・・ロイドはこういうことをする奴だと思ってました。

    かなりやばい状況ですが、どうなるんでしょう。ヒューゴさんが助けてにきてくれたらいいのですが。

    作者からの返信

    自分が麻薬の摂取方法について無知だった為、こんな描写になりました。もしかしたら、後で変えるかもしれません( ̄▽ ̄;)

    これは、クリスだけでは切り抜けるのは難しそう。ですがこのままでは、助けなど来るのでしょうか((゚□゚;))

  • ロイドって酷すぎる。

    ヒューゴはきっと生きてますよね。そして、クリス、むちゃくちゃピンチ。ヒューゴ、すぐに助けてに来てくれないと。

    作者からの返信

    ヒューゴが生きているのなら、早くやって来て助けてほしいところです。

    本当に早く!今すぐに! でないとあっという間に手遅れになってしまいそうです:;(∩´﹏`∩);:

  • ああ、なんだか絶体絶命みたいです。ヒューゴ隊長がいたらなぁ。

    作者からの返信

    いくらクリスが強くても、ここにいる奴ら全員を相手にすることも、麻薬を飲まされ無事でいることも難しいでしょう。
    恋人の危機に、ヒューゴは何をやっているの?(>_<)


  • 編集済

    なんと、危険な展開に!
    ホムラなんて飲まされてしまったら、抵抗することも出来なくなるのではないでしょうか……
    卑劣な! 助けはこないのでしょうか(;_;)

    作者からの返信

    いくらクリスが鍛えていても、麻薬に対抗するのは難しそう。飲まされたら、その時点で終わりかも:;(∩´﹏`∩);:

    誰か、誰か助けに来てーっ!(>_<)

  • そうです。いざという時に動けなければ大変ですからね、さすがはクリス!

    ですがこれはかなりのピーンチ!!!
    たっ、隊長っ!!!((((;゚Д゚))))
    あなたの大事な元部下現恋人がとんでもないことになっちゃいますよ!!!!

    作者からの返信

    いざという時のために鍛えておくクリス。だけどこのままじゃ、そのいざという時が来る前に終わってしまいます(>_<)

    隊長ーっ! クリスが大変なことになってます。お願いだから早く来てーっ!((( ;゚Д゚)))

  • クリスにも使い道がありましたな。
    中毒になった人間がどうなるか。
    実験台になってもらおうか。
    ピーンチ!

    作者からの返信

    中毒になったクリスを見たら、ロイドは大喜びしそう。悪趣味な奴なのです。
    クリス、大丈夫?:;(∩´﹏`∩);:

  • ヒューゴ隊長の生存を信じて腕立て伏せをするクリスちゃんが素敵です!(≧▽≦)
    でも、そんな麻薬を飲ませるなんて……っ!(><)
    飲ませて、いったいどうするつもりなのでしょう……っ!?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    心身ともに強くあろうとするクリスです(っ`・ω・´)っ

    だけど麻薬を飲まされたら、いくらクリスでもどうしようもありません。ヒューゴ、助けにきて(>_<)

  • 腕立て伏せで気を紛らわすクリス、めちゃ強くて良いですね……! 好きです(毎回言ってる)
    ヒューゴは生きてるって信じてますもんね。ここで折れるわけにはいけません。
    だけど、さすがに薬を盛られちゃったら……:(;゙゚'ω゚'):
    やめてーーー!

    作者からの返信

    健全なる精神は健全なる肉体に宿る、なんてわけではありませんが、心折れないためにも体を鍛えます٩(๑•̀ω•́๑)و

    だけど薬を飲まされたりしたら、さすがにどうしようもないかも:;(∩´﹏`∩);:


  • クリスの台詞からは強い声が聞こえますね。諦めない強い声がずっと響きますね。

    ぇ、ホムラって注射とかお香的なものじゃなくて、飲ますものだったのッ。
    あ、ヒューゴ隊長早く着て、ここがヒーローの出番だぜ。

    作者からの返信

    こんな時でもクリスは決して諦めません٩(๑•̀ω•́๑)و

    ほ、ホムラの接種方法ですが、前に時代劇で阿片をお茶に入れて飲ませるというのがあったので、いけると思ったのです。

    ここの描写、もしかしたら変えるかもしれません(;´∀`)