応援コメント

第36話 隊長命令」への応援コメント

  • ヒューゴ隊長の母親がお金のために子供を売ったとは思いたくありませんでしたが、この言葉が真実なら失望しかありませんね。
    (>_<)
    でも、必ずヒューゴ隊長はクリスさんを助けにきてくれるはずです。

    作者からの返信

    この言葉、ヒューゴ本人には聞かせたくありません(>_<)

    ヒューゴも、クリスがこんなになっているなんて考えもしていないでしょうね。
    だけどどんなになっても、必ず助けに来てくれるはず。クリスはそう信じています。


  • 編集済

    ヒューゴ隊長がきっと助けに来てくれると、クリス同様に読者も信じています。
    もどかしい時間が過ぎます。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ヒューゴは無事なのか。そして、助けに来てくれるのか。
    クリスは決して諦めることなく頑張っています。どうか、その思いが報われますように(>_<)

  • お母さんの言葉つらいですね。ヒューゴが女性嫌いになってしまう原因ですね。。

    作者からの返信

    ヒューゴのトラウマを作ってしまったお母さん。この言葉を聞いたら、さらに傷が深くなってしまうかもしれません(;つД`)

  • お母さん、本心が言葉の通りだとしたら、失望してしまいますが……。
    なにか事情もありそうな気がします。

    クリスの諦めない精神、立派ですね。
    応援したくなります。

    作者からの返信

    お母さんの本心。はたして本当に言葉通りのものなのか。
    それだけではない、何かを期待してしまいますね。

    こんな絶望的な状況でも、クリスは諦めません。隊長命令、しっかり守ります(っ`・ω・´)っ

  • 大金をせしめたわりにはみすぼらしい格好をしているということは
    なにか裏があると見ましたよ。
    鋭すぎる。

    作者からの返信

    ほほう、そこに反応しましたか( ・`д・´)+

    浪費によってお金を使い果たした、なんてことも考えられますが、真実はどうなのでしょう。

  • クリスさんの熱い思いを隊長が聞いたら、どんなリアクションをするのでしょうか?男女としてを超越して、人として尊敬しているのですね。

    作者からの返信

    心から尊敬、信頼している人の言葉でなければ、こんな風に力を与えてくれることなんてありません。
    ヒューゴの言葉、そして存在は、クリスの中でとても大きくなっているようです(*´▽`*)

  • コメント失礼いたします。

    お母さんの言葉は、ヒューゴさんに聞かせたくないですね。

    クリスさんは忘れてはいけません。諦めないのが重要です。きっとヒューゴさんが助けにきてくれるはず。

    作者からの返信

    ミラベルの言葉、聞いていたクリスは、とても辛かったことでしょう。ヒューゴがこれを聞いたらどうなっていたことか(>_<)

    諦めるな。ヒューゴが下した隊長命令、しっかりと届きました。
    助けを信じて、決して心折れないで。

  • お母さん、ヒューゴを売ったのは本心からそうしたかったんでしょうか。わざと突き放すことで、仕方ないことだったと自分に言い聞かせているようにも思えますね。

    ここでも「隊長命令」がクリスの中で効いてるのが熱いです……!

    作者からの返信

    ミラベルが何を思ってヒューゴを売ったのか。残酷な言葉の中に、違う本心が隠されているといいのですけど(>_<")

    体調命令。もうとっくに隊員でないクリスですが、胸に届いたその言葉、最後まで守ろうと頑張ります(っ`・ω・´)っ


  • ミラベルさん予想以上の辛い目にあってるんだと思うんですけど、でないとヒューゴ隊長も母への恨みもこぼす筈ですから。いわゆる毒親でない事を信じます。

    作者からの返信

    ミラベルの言葉は辛辣でしたが、本当にそれが彼女の全てなのか。
    これまで見せてきた顔の裏にも、何か希望が隠されていると願いたいですね(>_<)

  • ヒューゴ隊長、無事であってほしいですね。
    彼なら必ず助けに来てくれますよ!

    作者からの返信

    生死不明なヒューゴ。生きているのか、今どんな状態なのか。
    不安は尽きませんが、それでも助けに来てくれると信じたいですね。
    ヒューゴ、待ってるからな(っ`・ω・´)っ

  • お母さんの口から改めてきくとショックですよね。
    ヒューゴには聞かせたくないかなあと。
    でも、生きる希望は持ってほしいですね、ヒューゴも無事であるよう祈りましょう(>_<)

    作者からの返信

    ただでさえトラウマになっているヒューゴがこれを聞いたら、いったいどうなることか(>_<)
    だけどどんな状況でも、諦めずに生きる意思は持ち続けてほしいです。ヒューゴとも、いつか再開できることを信じて、クリスは頑張ります。

  • ヒューゴを信じるクリス。
    ミラベルとちがって、健気で、諦めないっていう意思が尊いです。

    作者からの返信

    ミラベルは既にどこか諦めているようですね。
    しかしクリスは、ヒューゴの言葉を胸に、決して諦めようとしません。その強い意志が報われる時は来るのでしょうか(; ・`ω・´)

  • お母さん、隊長がいない場でも「実は……」なんて真実を語ったりしませんね。それが本当に事実だったのでしょうか。
    けれど、それでもついつい何か真実が隠されているのではと信じたくなります。

    作者からの返信

    告げられたのは、残酷な言葉。だけどそれが本当に全ての真実なのか、クリスには確かめる術がありません。
    この状況で聞いてもミラベルはこれ以上話してくれそうにありませんが、本当のところはどうなのでしょう(>_<)

  • ミラベルさんの言葉がすべて真実なのかどうか……。ヒューゴ隊長が戻ってきたら、もう一度、向かい合えたらいいですね(><)

    作者からの返信

    ミラベルの言葉はクリスにとっても辛いものでしたが、そのすべてが真実なのか。

    それを確かめるためにも、なんとしても生き延びなくてはなりません。
    がんばれクリスヽ(´ー` )

  • 全てが解決したら、ヒューゴとお母さんも和解できるといいですねぇ……。

    作者からの返信

    ミラベルがヒューゴと和解できる日は来るのか。そのためには、まずこの危機を切り抜けなければなりません。
    ミラベルはどこか諦めているようですが、その分クリスが頑張ります(っ`・ω・´)っ