応援コメント

第8話 女だとバレた後の周囲の反応」への応援コメント

  • お見合い!! これは定番ですが、どきりですね。

    作者からの返信

    ヒューゴだってお見合いの一つや二つしてもおかしくない。と言いたいところですが、あの女嫌いですからね。まともなお見合いになるかはわかりません( ̄▽ ̄;)

  • 正体が知られてしまった後はどうなるんだろ!?と思いましたが、皆さん優しい方ばかりでよかったです。
    本当はここにいてほしいですけど、女の子1人だけいるのは確かに問題ですもんね。
    しかし、新たな問題が。
    ヒューゴ隊長の試練ですね。

    作者からの返信

    ヒューゴ以外の周りの反応はどうしようかと迷いましたが、あまりギスギスするのも嫌なので、基本的にみんないい人にしました(#^^#)

    とはいえ女性一人となると、受け入れる準備が大変そう。ヒューゴさえ説得できれば、なんとかなるかもしれませんが、それが最大の問題なのですよね(´・ω・`; )

  • バレたらひと騒動あるのでは…とハラハラしてましたが、隊員さんたちがみんな良い人で良かった(^^)

    作者からの返信

    仕事を失い仲間達からも糾弾されたらかわいそうかなと思い、みんなにはクリスの味方でいてもらいました(#^^#)
    隊長もこんなだったら、何も問題なかったのですけどね(^◇^;)

  • 無月兄様

     クリスが女性と分かっても、みんなの気持ちが変わらなくて良かったです(*´ω`*)
     でもそれは、それだけクリスが頑張ってきた証ですよね!

    作者からの返信

    女性とわかってみんな驚いていますが、それでも仲間としての信頼は続いていました。
    職は失っても、仲間達との繋がりは消えないのかもしれません(#^^#)

  • 隊長さんのお見合い、これはもしや、タイトル回収へとつながるのでしょうか!? でも隊員さんたちもいい方ばかりで、ちょっとさみしいですね。

    作者からの返信

    隊長達がいい人であるほど、辞めてしまうのは惜しく思えるかもしれませんね。

    お見合い。ヒューゴのことですから、もちろんうまくいくはずありません。タイトル回収はもうすぐです(っ`・ω・´)っ

  • クリスが女の子だと知っても、変わらずに接してくれる隊員さん。いい方達と出会えて良かったと、ほっこりしました。辞めた後でも、クリスの力になってくれそう。

    タイトルに関連した言葉が出てきたので、どんな出来事が起こるのか楽しみです。あの隊長のお見合いが、すんなり進む訳ないのですから(*´∀`*)

    作者からの返信

    隊員達とは、単なる職場の同僚を越えた信頼を築けたみたいです。それだけに、辞めてしまうのはやはり寂しい( ;∀;)

    これまでまあまあ引っ張ってきましたが、そろそろタイトルを回収する時です。
    隊長のお見合い。もちろんすんなり進みません(*´艸`)

  • 隊員さんたち、良い人たちだった!!

    そして、隊長も良家の男ですもんねぇ。
    そりゃあ、見合いのひとつやふたつ……。

    作者からの返信

    良家の男というのは、結婚、そして跡継ぎを作るというのも、使命の一つみたいなものですからね。

    とはいえ、それでヒューゴが乗り気かと言ったら別の話。彼にとっては地獄の時間かもしれません(|||´Д`)

  • みんなにバレてしまうの早い汗でもそれだからと言って修羅場になることもなく。笑笑

    作者からの返信

    クリスが実は女だったということ、あっという間に隊員達の間に広まったようです。

    もしもクリスが警備隊に残っていたら、今後彼女に言い寄る隊員達の間で修羅場になっていたかもしれません(*´艸`)

  • クリスが女わかって早速手を出す不埒な輩が出るかと思いきや……!なんて素晴らしい隊員達なのでしょうか!( ;∀;)

    しかし、女が苦手な彼にお見合いとは……。これは確実にどえらいことになりそうな……。

    作者からの返信

    この部隊、隊長はあんななのに、みんなきちんとしたモラルをもっていました(#^^#)
    もしも不埒な輩がいたら、自分が作者権限で成敗してやります(っ`・ω・´)っ

    お見合い相手がどんな人であっても、女性という時点でヒューゴにとってはアウトですね(  ̄▽ ̄)

  • わ、私まで涙ぐんでしまいました(´Д⊂ヽ
    女だと分かってからセクハラされまくる展開を想像してしまいましたが、ここはそんな世界じゃなかった!そしてセクハラまがいのことは既にされていましたね。

    作者からの返信

    この隊の人達、みんなモラルがありました。

    ですがクリスを男と思っている時、キーロンはお尻を叩いたり猥談をしたりしていましたね。
    奥さんに知られたらきつーいお叱りをうけるでしょう(  ̄▽ ̄)

  • 女であることが全員にばれているパターンなんですね。
    てっきり隊長と二人だけの秘密なのかと(^_^;)。
    でも、これでよかったのかもしれませんね。

    それにしても、お見合いとは。聞き捨てなりませんね。

    作者からの返信

    他の隊員達には何も知らせずに辞めるだったら、それはそれで問題かなと思い、全員にバレることにしました。
    ただそのおかげで親身になってくれる人もいたので、黙って去るよりはよかったかなと思いますヽ(=´▽`=)ノ

    女嫌いのヒューゴがお見合い。うまくいく気がしません(-_-;)


  • やだ、隊員さん達すごく良い人たち。キーロンさん株バク上げですね、もう脳内CVがてらそままさきさんですわ。

    お、お見合いか。これはヒューゴ隊長大波乱?

    作者からの返信

    てらそままさきさん。最初この方を知ったのは、優しい雰囲気のお父さん役だったのですが、確かにキーロンのようなのも合っていますね(#^^#)
    仲間思いの人なのです。

    ヒューゴ。せっかくのお見合いですが、どうも乗り気ではないようです。

  • 隊員さん達が優しくてほっとしました……(*´▽`*)
    おおっ! お見合い話とは、これは、近々話が大きく動きそうかなとどきどきします!(≧▽≦)

    作者からの返信

    命を預けあってきた仲間。女というのがバレても、築いた信頼は揺るぎませんでしたヽ(=´▽`=)ノ

    ヒューゴのお見合い。クリスには関係ない話のはずですが、このまま無関係でいられるのでしょうか?(*´艸`)

  • 昨日の今日でワンピース姿に変身していたら
    ビックリしますよね、それは。
    惚れちゃうかも。

    クリスのせいでなにかに目覚めちゃいそうだった隊員も
    ひとりふたりいたかもしれません。
    彼らはいまごろほっとしていることでしょう。
    おれたちちがったといって。
    隊に平和がおとずれましたね。

    作者からの返信

    「実は俺、前からちょっと可愛いと思ってたんだ」
    「じ、実は俺も」
    なんて会話があっていたかもしれません(  ̄▽ ̄)

    しかし、今度はクリスを巡って争いなんてことになるかも。うまくいけば逆ハーレムですヽ(=´▽`=)ノ

  • 隊員の方々は良い人ばかりだな〜。(≧∀≦)
    しかし、女嫌いのヒューゴ隊長に見合い話とは……。
    これはいよいよ、偽恋人と入ったタイトルに関連した出来事が起きるのでしょうか!
    ひと波乱ありそうですね。

    作者からの返信

    クリスも隊員達にバレてなんと言われるか不安でしたが、みんな優しかったです(*´▽`*)

    タイトル回収、もうすぐです。もちろん、波乱が起こらないはずがありませんヽ(=´▽`=)ノ

  • 仲間達の反応が温かくて安心します。キーロンもいいキャラしてますねー。
    そして望まぬ見合い話……いよいよ本筋が動き出しますねー

    作者からの返信

    キーロン。セクハラ発言はしていましたが、基本的にはいい人でした。

    そろそろ、タイトルにある偽恋人の意味がハッキリしてきそうです(#^^#)

  • 警備隊本舎にワンピース姿で現れたクリス。
    隊員達は戸惑いますね。

    ヒューゴ隊長の父は領主様で英雄、しかも貴族なんですね。
    女性アレルギーなのにお見合い話ですか。
    これはもしかしてクリスが恋人の振りとか、婚約者の振りとか、ww( ´艸`)次話が楽しみです。

    作者からの返信

    昨日まで男と信じていた相手のこんな姿を見たのですから、隊員達にも動揺が広がっています(  ̄▽ ̄)

    女性アレルギーのヒューゴがお見合いなんて、やりたいはずがありませんね。ということは……(*´艸`)

  • 隊員達、みんないい人ですね!

    ヒューゴ、お見合いですか!どうなるやら。

    作者からの返信

    これまで一緒に戦ってきた隊員達。女だというのは隠していても、そこには確かな信頼がありました(#^^#)

    ヒューゴのお見合い。絶対にうまくいかない気がします( ̄▽ ̄;)

  • ヒューゴとの関係。どうなるのか楽しみです。

    でも、隊員のみな、いい人ばかりで良かったですよね。戻って欲しいてのもあって、なんか嬉しかったです。

    さて、見合いって、ヒューゴ、そこでクリスと。うふふな展開、期待しています。

    作者からの返信

    女というのがバレて、関係が一度リセットされたようなものですからね。これから新しい繋がりが生まれるかもしれません(#^^#)

    見合い。といっても、ヒューゴですからね。とても乗り気とは言えないかも(;^_^A


  • 編集済

    お見合いですか……女嫌いって言っとるやろーー! とは叔母さんに言えませんしね。
    クリスも男性の中で苦労してたんだなと😫💦

    作者からの返信

    本当は、叔母さん相手にも思い切り言ってやりたいのです。だけどどうやら、そうもできないみたいです(´・ω・`; )

    周りもずっと男だと思って接していましたから、クリスも色々大変でした。

    誤字の指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    お、明日の更新で偽の恋人になってくれ! になるかな!?

    キーロン、行動はあれだけど、いい奴だなあ……。隊員たちの掛け合いがこれからもあったら嬉しいけど、隊長は許さないかな……

    作者からの返信

    タイトルにある偽恋人。そのフラグが回収される日は近い?

    クリスにセクハラを働いていたキーロンですが、なかなか情に熱いところがありました。セクハラさえなければなぁ……( ´~`)

    はたして今後隊員達との掛け合いはあるのか。それ以前に、隊員達に出番はあるのでしょうか?

  • ああ、キーロンさんも苦楽を共にした仲間の皆さんもなんと優しい。これはお別れが悔やまれますが、決まってしまったことですからね。

    それにしてもヒューゴさん、お見合いかぁ……何やら波乱が起きる予感⁉︎

    作者からの返信

    性別を偽っていたとはいえ、この半年の間に、警備隊の仲間達とは確かな信頼が結ばれていました。みんな、クリスとの別れを惜しんでくれています(*´▽`*)

    ヒューゴのお見合い。もちろん、普通で終わるわけがありません(  ̄▽ ̄)