応援コメント

第3話 ヒューゴの秘密とクリスの真実」への応援コメント

  • 隊長の体質、悲惨ですね。
    あまりのことに同情していたら、まさかのサービスシーン!

    作者からの返信

    本作、一応カクヨムコンでは女性向けとされている『恋愛(ラブロマンス)』部門で出しているのですが、早々にこんなシーンを書いてしまいました(;^_^A

  • ちょちょちょちょっとーー!!
    隊長の秘密で驚いてたら、クリスまで!!!!

    ヒューゴの件は皆が知ってるからいいとして、クリス……何故隠してまでこんなところに!?

    作者からの返信

    隊長には重大な秘密がありましたが、クリスにはそれ以上に重大な秘密がありました。

    どうしてこんなことになってしまったか。それには、聞くも涙語るも涙の、ちょっと特殊な事情がありました( ̄▽ ̄;)

  • ヒューゴ隊長の女性アレルギー酷いですね💦
    過去にどんな嫌な事があったのか気になります。

    作者からの返信

    せっかくのイケメンなのに、女性にモテることをこれっぽっちも喜びそうにありません。
    いったい何が理由でこんなになってしまったのでしょう(´・ω・`; )

  • 少年漫画のお色気シーン?
    いかに女が嫌なのか、伝わりました。

    作者からの返信

    まさか自分の作品でこんなシーンを書くとは( ̄▽ ̄;)

    しかし読者に性別を伝えるなら、四の五の言うよりこっちの方が早いだろうと思って書いてみました(ノ≧▽≦)ノ

  • ヒューゴ隊長の過去が気になりますね……

    作者からの返信

    何もなしにこんなになるとは考えにくいですからね。やはり、原因となった何かがあるようです。
    コメントだけでなくレビューまで書いてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 男性なのに、体は女性!?!?(混乱)

    作者からの返信

    体は女性。ということは、真実は……(  ̄▽ ̄)

  • 隊長の女嫌いはかなり症状が重いのですね´д` ;過去にいったい何が!?
    そしてクリスちゃん、性別を偽って入隊するという半端ない大胆さ💦この上司にバレた時のことを考えると胃が痛くなりそうですが……(>_<)

    作者からの返信

    優秀でイケメンとなるとモテないはずがないのですが、そこにヒューゴの最大の困難が待っていました(>_<)

    クリス。このままバレずに過ごせるのか。
    自分も、小説やマンガで秘密にしていたことがバレそうになるシーンでは、大抵「怖いよー」って思いながら見ています:;(∩´﹏`∩);:


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    ヒューゴさんの女性アレルギーは重度ですね。
    人間の半分は女性だから大変そうです。

    作者からの返信

    触れただけでこれですし、単に近づいただけでも、拒否反応はでちゃいそうですね。
    ヒューゴが男所帯である警備隊にいるのも、実はそういう理由があるのかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • 触れられると体調不良を起こすほどの女に対する拒絶反応。隊長、すっごく魅力的な設定ですね。

    こんな男をどう攻略するんでしょうか。

    作者からの返信

    人間誰しも弱点はあるもの。ヒューゴの場合、有能でイケメンな分、そのバランスをとるかのような弱点がありました( ̄▽ ̄;)

    彼の攻略は難易度が高いかもしれません(;^_^A

  • サービスシーンですな、水浴び。
    隊長がやってくる流れですかね。
    おえーっとやったあとでサッパリしたい
    クリスがいま行っている
    いい機会だ、男同士背中を流し合って
    親睦を深めようっていう流れ。

    作者からの返信

    サービスシーン。本になったら挿し絵がつくでしょうか?(*/□\*)

    ヒューゴがサッパリしようとやって来たら、絶対にサッパリできないことになってしまうかも((( ;゚Д゚)))

  • >泣いている女の人が特に苦手
    まさか吐くほど苦手とは……
    泣いてる女の人が特になんですねー。
    何か理由があるのかな??(●´ω`●)

    >身体は、まごうことなき女性
    此処ではっきりと女性であることが明らかに!

    この二人がどうやって急接近するのか……気になります(-ω☆)キラリ

    作者からの返信

    ヒューゴ、ここまで女性が苦手でした。
    これは、女性を近づけるわけにはいきませんが、実はクリスは女性でした。

    接近して、ヒューゴは無事なのでしょうか(;^_^A

  • ヒューゴ隊長の女性アレルギーは相当なものですね。( ´艸`)

    クリスの入浴シーンを見たら、アナフィラキシーショックをおこしそうです。
    (~。~;)

    作者からの返信

    触れるだけでこれですから、それ以上の何かがあればどうなるのか。
    絶対に見られるわけにはいきません。いきませんが、どうなるでしょう(・・;)

  • 無月兄様

     ヒューゴ隊長、ものすごいアレルギー反応ですね(笑) これはよっぽどの何かがあったのかしら(笑)
     でも、クリスさんにさすられても大丈夫なので、勘よりは見た目で判断しているんですね。クリスさん、今までどれほどの苦労をしてばれないようにしてきたのかなと思いました。でもきっと、良い働き口なのでしょうね。弟たちへの仕送りがたくさんできるような。

    作者からの返信

    拒否反応をわかりやすく伝えるため、ヒューゴには吐いてもらいました。ヒューゴ、ごめん。

    男のふりをするのは決して簡単なことではないでしょうが、それを差し引いても、この仕事は魅力的なようです。仕送り、たくさんできてるみたいです(#^^#)

  • 吐いちゃうレベルで――!!Σ(゚Д゚)
    具合が悪くなるとか、気絶するのではなく、たらい一直線!!

    これはもう相当な何かがあったんでしょうね。恐ろしや……。

    作者からの返信

    拒否反応の候補は、他にも心臓が苦しくなるとか、じんましんが出るとかあったのですが、とりあえずって感じて吐くに決定しました。ごめんねヒューゴ(;^_^A

    その原因。わかるのはけっこう先になりそうです。

  • どきどきの入浴シーン💦見つかりませんよう……

    作者からの返信

    まさかクリスが女なんて誰も考えもしないでしょうけど、入浴シーンを見られたら一発でアウトですからね。気をつけなければ(; ・`д・´)

  • ヒューゴ、女に対する拒絶反応すごいです。
    そして、クリスが実は女なこと。
    いい設定です!

    作者からの返信

    これだけ拒絶反応が出るから嫌いになったのか、嫌いになったから拒絶反応が出るのか。
    クリス真実、絶対にバレてはいけませんが……( ̄▽ ̄;)

  • ここまでとなると女性嫌いのそもそもの理由も気になってしまいますよね。
    過去にいったい何があったのか……
    ああ、どきどき。危険なシャワーシーンが(;´Д`)

    作者からの返信

    ヒューゴの女性嫌い。けっこう引っ張ることになるかと思います。
    せっかくのイケメンなのに(´・ω・`; )

    シャワー中は最も無防備ですか、ね。コメント欄でも、警戒している方が多いです。

  • 隊長の女嫌い、ここまで拒絶反応が出るのはただの体質とは思えないですね……何か呪いを掛けられているとかかな……

    女性が男性のふりをして男社会にいるのは、多分逆より困難が多いでしょうね。クリスちゃんがんばれー

    作者からの返信

    彼の女嫌いは相当にハードでした((( ;゚Д゚)))

    バレないことに加えて、大量勝負のこの場所では、かなりの苦労を背負い込みそうです。
    今のところは大丈夫。なんて油断をしていると、思わぬところで失敗するかもしれません。

  • ヒューゴ隊長……。
    えらいこっちゃのアレルギーですね(;^_^A

    作者からの返信

    弟の作品にも吸血鬼君の基山というアレルギーキャラはいましたが、ヒューゴの場合だいぶ攻撃的です。
    彼がチワワなら、ヒューゴは触るものみな傷つけるジャックナイフでしょうか(  ̄▽ ̄)


  • 編集済

    これは重度の女嫌いですね。
    拒否反応が凄すぎる。
    ヒューゴ隊長を慕ってる女性もたくさんいるだろうから、近づくレディ達に関わらないようにするのも大変そう。(; ・`д・´)

    クリスの入浴シーン、これは誰かに見られてしまうのか……!?

    作者からの返信

    今回は女性達の事情もあってそれなりの対応をしましたが、普段ならもっとわかりやすく拒否っていたでしょうね(;^_^A

    入浴シーン。性別をわかりやすく伝えるためにはこうするのが一番です。
    そしてバレるのも、こうすれば言い訳できないかなと思いました(  ̄▽ ̄)

  • 自作の玲泉が頭の中に思わず浮かんでしまいました(*´▽`*)
    人類の半分がダメなんですから、本人にとってはつらいでしょうね……(><)

    作者からの返信

    ヒューゴを書くにあたって女嫌いキャラを何人かイメージしましたが、その中に玲泉もいました。

    読者としてはともかく、本人からすると切実な悩みなのですよね。( ´~`)

    編集済
  • 嫌いを通り越してアレルギーに近いですね……((((;゚Д゚)))))))

    そしてシャワーシーンということは、ラッキースケベハプニングの予感!

    作者からの返信

    アレルギーにより拒否反応が出まくっています(^◇^;)

    シャワーというフラグは立てましたからね。これで何もなければ肩透かしかもしれません(;^_^A


  • 編集済

    >「おい。あの女達をここによこしたのは誰だ。後で説教してやる!」
    あ、なんか女嫌いな激しさが出てきた! やっぱり重度のアレルギー反応だけど!
    それでもちゃんと被害者を気遣えるとは、流石です隊長。( ー`дー´)キリッ

    女の子が男性たちの猥談に入るのは、中々大変だ。
    ……逆に、男の子が女の子たちの猥談に混じるのも大変だろうな……汗(思い出すえげつない会話の数々)

    ……ここで水浴みが出てくるということは、まさか……!?

    作者からの返信

    基山とは違い、こちらのアレルギーはずいぶんと攻撃的です(^◇^;)

    猥談って、意味はわからなくても、なんとなくその手の話題だというのは理解できちゃうのですよね。かといってやめさせることもできないですし、自分の場合、そっと気配を消して乗り切っていました(-_-;)

    水浴み。
    執筆をはじめて数年。とうとうこんなシーンを書く時がきたかと思いながら、ここから先の展開を書いていました(; ̄ー ̄A

  • 女性嫌いが過ぎますね( ̄▽ ̄;)。
    クリスが女性だと知れたら大変そうです。

    作者からの返信

    一応表面上は紳士的な対応をしましたが、内心はこんなでした。
    あなたが嫌いな女性、すぐ近くにいるのですよ(^◇^;)