応援コメント

③ ゲンジツセカイ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    ゲンジツセカイは負の感情のみで成り立っているのでしょうか?人間は誰しも正と負の感情を持っています。それでこそ人間と言えるのだと思います(^^♪

    人間の負の感情に関しては私は「そこには存在しない何か」と言う拙作の数話で書いております。ヒマでヒマで時間を持て余している時がありましたら読んでみて下さい。勿論、無理にお読みにならなくても結構です💦


    追伸
    色々なジャンルに挑戦するのはとても良い事だと思います。例えば同じ内容のお話でも、そのジャンルによって表現方法は全く異なってきます。色々なジャンルに兆戦する事で自分でも気づいていなかった可能性を見出す事があります。
    今後、自分の適性に合ったジャンルを書いていくのか、それともオールマイティな作家を目指すのかは清水さまが判断する事です。
    私は清水さまの判断を尊重したいと思っています(^.^)🍑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    負の感情は、自分の感情がなんか爆発(?)したからノリで書いたんです(笑)
    いろいろなジャンルに挑戦するつもりはなかったんですけどね…
    最近まで青春一筋でした。
    (ミステリーなんて到底難しくて書けないと思った)
    意外といろいろなジャンルが書けると知りましたね。