応援コメント

オーナーとソフィ2」への応援コメント

  • なんか教習車独特のアクセとか欲しいですね。カラフルなネックレスとか。エンジンバンパーは杖とかになっちゃうのかなぁ…。

    作者からの返信

    バンパーの落とし込み難しそうなんですよね(・_・;)

    そして悩みどころが、DTキラーな側面と、思った以上にスポイッシュな側面を持っているところですね、、、

    はてどうしたものか

  • スーフォアの姿が気になります!

    作者からの返信

    僕も見たいです(汗)w

    gb250、エストレヤ250、レブル250、YB1、NS1、VTWINマグナ、登場したorさせたいバイクは数多く、ビジュアルもだいたい固まっているのですが、手が足りないですね(汗)

    しかし、スーフォアのようなネイキッドってあまり考えたことが無かったんです(・_・;)クラシックばっかりなもんでで

    クラシック=ドレス、フォーマル系
    ネイキッド=現代風カジュアル

    だとしっくりくるのか、あるいはもう少し攻撃的なデザインを考えるべきなのか、、、