応援コメント

クッキーとレイヴン3」への応援コメント

  • CL250はレイブンの妹ポジションでしょうか?
    ロッティのライバルGB350の登場も待ち遠しいです!

    作者からの返信

    お疲れ様ですm(_ _)m

    CLは、そうですね。自分の認識では「同じ運動性能を持った違う娘」という印象があります

    搭載エンジンではなくシリーズにフォーカスしてる感じなんでしょうか(汗)

    (でもデザインやコンセプトも結構近いような……(・_・;))

    HONDAがオートバイ事業をする大きな流れの中で、かなり似通った立ち位置に居ると思われるのでもし登場するとしたら同じアイドルグループのメンバーくらいにはなるような気がします

    ちなみに登場するかは未定なんですが、GB350の話題が出るお話もありますね(汗)

    出てくる娘たちみんな可愛く書けるように頑張りますね。

  • クッキーがロッティと主人公さんをいじり倒す光景が見えるようですw
    続きを楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    お疲れ様ですm(_ _)m

    クッキーに彼女らが視える設定を考えたのがつい先日なので、未だ試行錯誤といったところでしょうか、

    それにしても、これまでバイクにしか興味の無い堅物と思われていた男が、オートバイに付く妖精に鼻の下を伸ばすフツーの変態だったとバレてしまうと残念な話ばかり出てきそうですねw