応援コメント

第72話 勇んできた面々とムースケーキ」への応援コメント

  • 野菜さん、全部一気に読めちゃいました
    セシリアも早熟ではありますが完璧ではないですし他の人々も学生なりの未熟さを感じて甘酸っぱくて楽しんでおります。
    セシリアのこれからとフリマに期待します。

    作者からの返信

     コメント、ありがとうございます!
     一気に読んで頂けたなら何よりです。

     12歳のセシリアは、自分の意思は大分固まってきている上で、武器の振るい方を実地研修している感じなのですよ。
     きっと将来は全てが万事上手くいくように立ち振る舞えるようになるんでしょう。

     違う立場(平民や貧民)の人たちと対等で居られる『学生』という特殊な時間で、その時にしか得られない学びが得られる……筈なので、どうか今後も生暖かい目で見守ってあげてください。