応援コメント

第28話 ティーテーブルの雑談で変わりゆく情勢」への応援コメント


  • 編集済

    セシリア「『大丈夫』って、頭がですか?」
    アリティー「性格がか?」
    テレーザ「品性が、でしょうか?」
    クラウン「違うわぁっ!」
    で、合ってますかね?

    セシリアは、全てひっくるめて、効率的に「頭」で、ザ令嬢のテレーザの品性は、まあ納得です。

    冷静に考えて、「性格が大丈夫」って、どういうことだろう?
    アリティーから見て、まともじゃないなら、1周回って世間的にはまともってこと?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    正解です!
    良かった、分かってもらえるかちょっと不安だったんですよ。

    ついでにですが、セシリアの「頭」発言は、まぁ多分誰も驚かないでしょうけど
    「アリティーが人の性格の事を言う?」とか、
    「テレーサ実はコッソリと、『アンジェリーにはちょっと品位足りないかも』とか思ってたのね?」とか、
     そんな風に思ってもらえれば大成功。(笑)