あ、うちもプリンタ買い換えましたよ。うちはCA〇ON製でしたが原因不明の印刷が途中で止まる病に悩まされまして。もう面倒だから新しいの買っちゃえとなりました。幸いうちは買い換えてからは快調です。しかしプリンタも消耗品ですよねー。いつ壊れるか分かったもんじゃないです。
作者からの返信
ゆうすけさん、コメントありがとうございます!
ゆうすけさんとこも、そうだったんですね。。。笑
実は、次に何かあったらCA〇ON製を試してみようかと思っていたんですけど、どちらのメーカーさんも似たような感じ=プリンタってそういうもの!?ってことなのでしょうか。
確かに、夫もプリンタは消耗品、本体は安くしておいて(短期間での買い替えの抵抗感をなくす)インクで稼ぐ商売なんだよ、って言ってたんですよね。。。まあ、インク一式を2回買えば、本体の価格になっちゃったりしますもんね〜
ここは私も認識を改めて、こういう無駄なストレスを溜めないように精進します。。。(≧▽≦)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
重なる時は重なる、コレって、よろしくないこと限定。でも、ピンチの後にはチャンスあり、この言葉は至言だ、と思います。必ずや、みさえさまの身に、そして、M夫さまの身にも、よろしきことが怒濤のごとく押し寄せる、と予言を。本年も拝読できることを楽しみしています。(プレッシャーに思わないで下さいね。思って下さるのなら、なおよろし 笑)
作者からの返信
@goshisyoさま、コメントありがとうございます♡♡
予言もありがとうございます!!
ピンチのあとのチャンス、というか、怒涛のいいこと、切望します(笑)
(ただし、このあと書くことは……ちょっとアレかもです)
プレッシャーもありがとうございます(≧▽≦)☆
私もほそぼそとでも更新したいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
みさえさん、今年も宜しくおねがいします
(⁎ᴗ ᴗ⁎)🍀
うーむ、しかし大変でしたねぇ。
そして、プリンター同機種で同じ不具合とは……しかも……そうなんですよね、こういう電話って決まって繋がらない٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
お二人ともどうか、無理なさらずに、ご自愛くださいね。
作者からの返信
つきのさん、コメントありがとうございます♡
こちらこそ、よろしくお願いします!!
今、ちょうどパソコン開いたところでした(笑)
今日はエ○ソンに電話して、チャットよりよっぽど早く話が進んだのはよかったものの、向こうで何か調べたいといったん電話を切って、再度の電話を待っています。
と、17時ころここ↑まで書いて電話が来て、また1時間半スッタモンダやって、すっかり遅くなり大慌てで買い物行って、ごはんつくって食べて、
こんな時間になりました。。。
ホントに、12月からずっと大変です(笑)
早く平穏で楽しいふつうの暮らしがしたい……とまで思ってしまうほどです。
お心遣い、いつもありがとうございます。
お互い、いい1年になりますように〜♡♡
大変でしたね…
絶対、返品ですよ!!怒っていいです!!
作者からの返信
るいすきぃさん、こちらもありがとうございます!!
もぅ、腹立つやら、頭に来るやら(同じか…)、悲しいやらでしたよ〜〜
24日現在、エプ○ンさんはまだ何も言って来ません。。。