応援コメント

第3話 困ったお墨付き。」への応援コメント

  • みさえさん、こんばんは。
    こちらではお久しぶりです♡♡

    何のゲームかものすごく気になります。笑

    そして、気持ちすごくよく分かります。
    カクヨムをなかなか開けなかった気持ちも、沼の深さも。

    更には集中して痩せることも。笑
    私もここ数日配信をこの時間にやるぞ!というスケジュールで動いていて、終わったあとも緊張からアドレナリンが出ているのか食欲がなくて。

    何かにハマるって楽しいし、日々活性化されているような気がしていいですよね。

    私は飽き性なので、あっちこっちでやり散らかしていくダメダメなタイプなのでどうしようもないです。笑

    それにしても痩せなくていいお墨付き、いいじゃないですか〜!!
    羨ましいです!!

    私は最近悪玉コレステロール値が急激に上がり、結果薬を飲むことになりましたから。泣

    散歩配信が出来たらいいのに、と無理なことを思うようになっています。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、こちらではお久しぶりです。

    何のゲームか……そのうちあちらで告白する日が来るかも?
    いや、なんかもう、恥ずかしくて。。。

    体重は、その後も何となく極端には減りませんけど、増えることもなくなってます。
    でも、寒くて座ってることが多くなって、筋力は落ちまくりです。
    ちょっと前までは、ゲームの合い間に筋トレしてたんですけどねぇ。。。

    そうそう、配信を聞かねばと思ってるんですよ。
    ねむこさんの活性化は、本当に意義のある活性化でうらやましいです。
    私はダメ人間まっしぐらな感じなので。
    マジでそろそろヤバい、体壊しそう、目もますます悪くなって来てるし、生活にしわ寄せも!?と。

    ねむこさん、薬の効き目、けっこうあるのでは?
    うちの家系は血圧は低いんですけど、コレステロールは母もそうで、私も薬飲むことになりました。
    でも、飲んだらすぐに落ち着きました。
    女性はホルモンとの関係もあるけど、服薬すればほとんどの人がちゃんと下がるらしいですよね。

    散歩配信!?
    それはまた楽しそう。予期せぬことも起きそうで、いいんじゃないですか!?

    早くゲームとほかのことの配分がうまくできるようになって、ちゃんとした生活ができるようになりたいです。
    そしたら、カクヨムにも戻って来られる(はず)と。。。
    カクヨムも最初は夢中になり過ぎて入りびたりだったし、私ってつくづくマルチタスクができない人!?って落ち込んでます。

    コメントありがとうございました♡♡

    またあっちやこっちでお話しましょうね!

  • 連立方程式!!
    学生やめてから一回も使ったことないです(*´艸`*)笑
    沼ですねえ。笑

    あいるさん、わたしまだスマホの予測変換で「あ」を押したら「あいるさん」って出てきますよ(*´ω`*)
    寂しいですよね。わたしも寂しいです。でもほら、見えないだけで、もしかしたら読んでおられるかもしれませんし、別にタブーでもなんでもないと思うので、寂しいって大騒ぎしていいと思いますよ♡
    わたしも最近のカクヨムなーんか寂しいですもん。気持ちを共有できて嬉しいです(*´∀`)

    そしてみさえさん痩せる必要ないんじゃーん(*´艸`*)♪
    わたしは体の重さというよりも首と肩がひたすら重いので、もうこれは凝りじゃなくてなんかオバケ取り付いてんな!?みたいに思ってます。笑
    一緒にお掃除して運動しませんか♡♡笑

    作者からの返信

    夏緒さーん、遅くなりましたーすみません!!!

    連立方程式と、あと時々WEBに写真をアップする時にサイズ調整で「比」の式(?)を使います(笑)
    それ以外の数学は……あまり役に立ってないですね。。。分数の割り算とか、いまだに意味わかりませんし。。。

    沼です、本当にやばいくらい沼です(汗)
    誰か助けてー!と思いながら。
    でも、カクヨムとともにこれも夫に内緒なので、誰も助けてくれません(。-_-。)

    あいるさん、読んでくれてるかなぁ。
    私はあまり更新してないので、どうでしょう。。。
    しかし、ほんとにさびしいですね。
    カクヨムでこんなふうに感じるようになるなんて、想像もしてませんでした。
    あいるさん、幸せを感じる瞬間が少しでもたくさんあるといいなと願ってます。
    そして、なんとかいい方向へ行けるような治療法や薬などが見つかってればいいなと。

    私も肩や首が重いです(←完全に沼のせい)
    お掃除そっちのけですもん(それは前からか。。。)
    そうそう、運動しましょう。
    そういえば最近、ラジオ体操するの忘れてました。
    凝りをほぐして、適度に体重もコントロールすべく、いっしょにがんばりましょうね♡

    コメント、うれしかったです、ありがとうございました♡♡
    また相手してやってくださいm(_ _)m

  • 4キロしか増えてないなんてみさえさん素晴らしいじゃないですか!
    どこかのだれか(巨乳)は二桁楽勝ですからねー。
    しかもぱっと見あんまり太ったように見えないってのがさらにヤバいんですよねー。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、大変遅くなりました、すみませんm(_ _)mm(_ _)m

    あらー、4キロ増ですばらしいんですか??

    奥様、二桁増えて太ったように見えないってことは、元がすごく痩せてらしたのでは??
    あるいは、横幅じゃなくて奥行きが増えたとかですかね???

    あ、いや、もしかして胸のあたりだけが増えただけとか????

    いろんな意味で、やっぱりゆうすけさんの奥様はすごいです(゚Д゚)
    ゆうすけさんの選んだ人ですもんね、タダモノのわけないですよね(笑)

    というわけで、私はダイエットではなくて運動をがんばります(ง •̀_•́)ง

    コメント、ほんとにほんとにありがとうございます♡♡
    おかげさまで、ほそぼそとでも生きていけますm(_ _)m

    編集済