応援コメント

第52話 少年の選ぶ道」への応援コメント

  • とーちゃんが、野原ひろしみたいに酒飲んで「は~っ」としながらも、「早く帰(けえ)って来ねえかなぁ」とボヤいてる光景が目に浮かびました(笑)

    ついに五色不動の「成立」が。
    そして寛永寺、江戸の「守護」。
    某拙作のロケハンのため、このお寺の周辺を歩きましたけど、やっぱり広いですね。
    高台にあるため、当時の江戸の街を一望できたんだろうなぁ、と思いました。
    「守護」としても、このロケーションは必須だったんだろうなぁ、とも。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    とーちゃんといえば野原ひろしですよね~。

    たしかに真は陽気で大雑把な性格なので、息子不在の間に若い女性でも家に連れ込んではいないかと、むしろ透夜くんの方が心配していそうです。笑

    上野にロケハン。おそらく「上野戦争」執筆時ですよね。
    確かにあの一帯は広々していますよね。
    美術館なんかもあって面白いです。

    江戸の五色不動もいつか大々的にTVなどに取り上げてもらいたいな~、などと密かに希望を抱きつつ、続きを頑張って書きます(o^―^o)