応援コメント

第48話 迦楼羅炎舞」への応援コメント

  • 手に汗握る空中戦!
    まさかお江戸の夜空を翔ぶ様が見られるとは……!
    さすがにクロコダインみたいにはならなくて、良かったです(おい

    「空の守り人」の技により、ついに敵首魁にも最期が……。
    最後の最後に、「人間」であることを思い出すところが儚くも美しいですね。

    結界を成し、敵を討ち、ひとつの物語に終わりが来ましたが……。
    今後、透夜はどうなるのでしょうか。
    「東京」へ帰れるのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    敵自身がただの「人」であったことを思い出せる、そんな「救い」のある闘いに最後はしたいなと考えていたので、そう言っていただけて良かったです。

    クロコダインさんにはなりませんでしたが、敵もまさか狸が化けているとは思わなかったでしょう。笑
    「これはまさしく伝説の!」と壮大な勘違いをさせているあたりがムジナらしいというか、まさに「化かした」感じですよね。

    その後の処理というか、後日譚のような形でもう少しだけ物語は続きますので、最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。

    いつもお読みいただき、本当にありがとうございます!