応援コメント

第19話 故郷を恋う」への応援コメント

  • 朱門も蒼馬もえらい言われよう……^^;
    何だか消去法で契約相手に選ばれた透夜(笑)

    しかしこんな選び方をされた(外された)と朱門と蒼馬が知ったら……
    ( ´_ゝ`)フーンと反応されて終わりかも(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントいつもご丁寧にありがとうございます!

    このくらい素直に好き嫌いを口に出来たら気持ちいいだろうなと思いますよね。書いていても気持ちがいいです(笑) 
    選んでもらう側なのに不遜というか、厚顔無恥なヤツです。
    でもなぜか憎めない、愛らしい――そんなマスコット的存在をずっと描きたいと思っていたのでムジナには感謝です。

    次回から状況が変わっていく予定ですので、またお付き合いいただければ嬉しいです!