応援コメント

570:スケジュール会議」への応援コメント


  • 編集済

    >(あの時、誰一人二人、確保して、直接尋問くらいしておくべきだったか?)

    誰一人二人、 ⇒ 誰か一人二人、


    >「判った。確かに一理どころか十里ある。よく考えなくても、魔族が再侵攻するとすれば、あっという間に修復されてしまった「無限大障壁」よりも、こちら側、深淵の森を踏破して攻め込む方が、成功確率は高い気がするよな」

    一理どころか十里ある ⇒ 一理どころか十理ある


    >「ドラゴンはさ、それでどうにかなるかもだけど。あの甲殻虫の魔物はそんな一筋縄じゃ無いか無いんだけどなぁ……。人海戦術的に、肉盾として奴隷をばら撒くなんていう非人道的な事をしても……」

    一筋縄じゃ無いか無いんだけどなぁ ⇒ 一筋縄じゃいかないんだけどなぁ


    更新、ありがとうございます。