応援コメント

479:陛下」への応援コメント

  • グラウンドドラゴン

  • >「あ、ああ。それにしても。こうして貴方がここにるのですから、ラハル様の言葉を信用するしかないのですが……正直信じられません。ノラム様は昨日……には王都に……いたのですよね? それは替え玉か何かなのでしょうか?」

    貴方がここにるのですから ⇒ 貴方がここにいるのですから


    >「ハーレイ王国、第16代天上皇帝リドル・ハーレイ陛下である」

    ハーレイ王国 ⇒ ハーレイ帝国

    >「サノブと言ったな。竜騎士は視界が確保出来ない嵐や闇夜は飛べぬはずだ!」
    >「ああ、いい、いい。やめよ。臣下でもないのに。ここは要塞とはいえ、最前線であるぞ。儀礼は大切かも知れぬが、必要に応じてだ。さらに、ここには他に誰もおらんのだからな。サノブとやら。今まで通り座ると良い。そもそも、バディアルがいきなり襲いかかられた困ると言うから隠れたが、覗き見していたのはこちらだからな」

    サノブ ⇒ ノラム


    更新、ありがとうございます。

  • ……ん?
    皇帝さん「サノブ」呼びしてるけど、陣にはノラムとして来ているのでは。
    誤字ではなく皇帝が「こいつノラムと名乗ってるけど実際はサノブだろ?」と思って第一声でカマ掛けてた可能性もあるけど……。

  • フットワークの軽い陛下・・・部下は胃痛持ちかな(`;ω;´)