応援コメント

475:高速移動中」への応援コメント

  •  しかし、相変わらずショゴスは有能やね。魔法を遠距離で制御するとか。
     だんだんシロが居なくても良くなってきそう、哀れシロは捨てられてしまうのか?


    誤記かな
    61行目
    × 望んじゃい無いさ
    〇 望んじゃいないさ

  • >(日本の生活……か。正直、万里は海外へ旅したことがないので、私も諸外国を検分したことが無い。なので、TVや本の情報との比較でしか無いが……よい国ではないかと思う。何よりも、犯罪発生率、殺人発生率、強盗障害発生率が低い)

    強盗障害発生率 ⇒ 強盗傷害発生率


    更新、ありがとうございます。

  • なんというか…冴えないリーマンが思い出のおもちゃ屋の閉店セールで◯ゴブロックを買って遊んだとこから随分と……遠くに来たもんだなぁw

  • 何だか人死にが出ないアトラクションダンジョンが誕生しそうですね!(≧▽≦)