応援コメント

460:役不足」への応援コメント


  • 編集済

    サブタイトルの「役不足」は誤用(意味が逆)かと
    役不足:役目が実力不相応に軽いこと。(主役級役者が端役を演じるようなもの)
    襲撃者が主役サノブの相手にならないという意味なら「(役者)力不足」ですね。
    実力の無い新人が事務所の力で主役を演じてSNSで叩かれるようなものです。
    かわいそーですねー(棒)
    だって、芸能界に興味が無いんですもの(笑)

    ということで、サブタイトルは変えたほうがよろしいかと。

  • 殺しちゃったとかならソレをネタにサノブを批難することも出来たろうけれど
    勝手に動いて攻撃して両者無傷完封となれば単に暴走したという事実だけが残るので
    徹頭徹尾、帝国に不利な状況作っただけに終わったね

  • あっさり精鋭が、虜になったね。
    早く腹黒宰相、助けてあげてw

  • 更新、ありがとうございます。