応援コメント

454:情報交換」への応援コメント

  • ラージャン……怒りモード入ると強そう

  • 最後のところ
    >サンドイーターの亜種か、グランドラゴン では無いかとの話しだ」
    「なんだと? よりによって グ、グランドドラゴンか? 本当か?」

    グラン ドラゴン と グランド ドラゴンになっています。
    グランドドラゴンが正しいのでしょうか?


  • 編集済

    >ということは。ここである程度の情報を得てから帝国に入りたいとkろだ。

    帝国に入りたいとkろだ ⇒ 帝国に入りたいところだ


    >ああ、この都市では夜に出歩く場合は、ランプ……を手から下げて、歩くのだな。それが普通か。俺がカンパルラに初めて訪れた時もそんなだったや。ちょっと忘れてたな。

    初めて訪れた時もそんなだったや ⇒ 初めて訪れた時もそんなだったな or 初めて訪れた時もそんなだったか


    >食事すまして酒を頼む。なんていうか、この国のこの地方では葡萄系の果実から作ったワインをジュースの様な別の飲み物で割ったものが普通に出てくる。シェールというらしい。何ていうか、サングリア……のマズイ感じ? 

    食事すまして酒を頼む ⇒ 食事をすまして酒を頼む


    更新、ありがとうございます。