応援コメント

432:晒し行為」への応援コメント


  • 編集済

    戦略的な話をすれば支配階級を晒し者にして、市民が反抗する気力を無くすってことだろうか
    まあ、真人(笑)なゴキ……魔族がそんなことを考えてるか知らんが
    てか、王族が残ってないとなると姫様が女王に即位するしかないよなぁ
    姫様の恋愛成就はさらに遠のいたか……不憫な

  • 貴族の首を晒すのは領民国民に見せつける為なので
    魔族の首を晒すなら魔族領で、だと思いますん


  • 編集済

    こっからは、魔族が晒される番か。
    一般兵は奴隷にして復興に従事してもらう?

  • ああ、そうか。ずっと一人称だからちょっと分かりづらいのか。説明がないもんな


  • 編集済

    収集所に送ったという事は、魔法かアイテムで奴隷として労働力にして使うという事かな。
    ドラゴンという自分たちを凌駕するものが居るし、古代の遺跡から強力なアイテムも出るらしいのに、自分たちは害されないという根拠のない自信は、魔族は生まれながらに尊大型○○○ルガー症候群なのか(疾患を例にするのはいけないようなので自主規制しました)。まあ、教育で洗脳し続けるとこうなる典型みたいな感じなのかな。


    更新、ありがとうございます。