応援コメント

423:仮面着けてます。」への応援コメント

  • まあ、これくらい差があると舐めプーしちゃうよな。

  • 「はい……ですか……あの。結構厄介な……」→「はい……です『が』……あの。結構厄介な……」
    「なんか蓋が閉まった。です。でも、また開く気がすます。御主人様いと。良かった」→「なんか蓋が閉まった。です。でも、また開く気が『し』ます。御主人様い『る』と。良かった」
    やっぱり一人で国を相手取った人は違うや(´▽`)完全に無双ゲームの世界の住人ですね!


  • 編集済

    >「ごめん、ごめん、戻ってくるのに思ったよりも時間が掛かった。これでも催促で来たんだけどさ」

    催促で来たんだけどさ ⇒ 最速で来たんだけどさ


    極端な選民思想のおかげで、もし、自分たちを凌駕する存在が居たらとか想定できないから、戦術的に対処できない状況で適切な行動ができないのですね。


    更新、ありがとうございます。