応援コメント

408:救世」への応援コメント

  • おおもとの害獣の親玉とその親族を根切にしてその手足のアメリカ政治家と軍人どもを始末したら、日本の愚かなマスゴミと政治家どもと官僚を始末しておいて安全を確保でしょうかね。
    それらの始末が終わればしばらくは安全でしょうけどもアメリカの政治家とか軍人どもは復讐戦を考える可能性があるからロシアとか中国との戦争でも煽っておくのも策ですな。

  • 長いこと異世界の方を放置してしまっている気がするんだけど、あっちは大丈夫なんだろうか……

  • >戦前から噂されていた、彼の地に踏み入れた者は覚悟せよ……という伝説の確認のためだ

    彼の地に踏み入れた者は ⇒ 彼の地に足を踏み入れた者は


    更新、ありがとうございます。

  • こう戦闘シーンは無く戦後のやり取りだけの描写だから圧倒的強者感が凄い


  • 編集済

    『風の刃は車椅子も切断iし、奥の壁にも傷を付けた。』切断の後に『i』が付いています。
    ふぃ~、これで余計なしがらみは一応片付いたかな?主人公お疲れ様(´-ω-)ノ

  • さて、次は日本での害獣駆除か