応援コメント

389:緊急帰郷」への応援コメント

  • バラバラになった遺体を保管しといて肉体の復元と蘇生の手段を得るまでレベリング重ねるしかないか


  • 編集済

    「何って。そりゃさ。そりゃやり返さないと……だよ。一旦は退いた。譲歩した。どんなに悪党であっても、関係無い者の命を奪うのはさすがに心苦しいからね」

    ???「美学が足りねェな。悪党の美学ってヤツが全く足りてねェよ、オマエ」

    誤字報告

    「お、押さえてあります……が。なぜか、現在の緊急事態に人数を終結させているようで……目黒の……やつらが拠点にしているビルに、二百人近く集まっている……よう……で……」

    人数を終結させている⇒ 人数を集結させている

  • これは、ビルごと掌握してダンジョン化してから、ゴブリン千匹投入とか?大騒ぎだな。外からは真っ黒くなったビルにしか見えないとか。(汗)(笑)

  • 更新、ありがとうございます。

    譲歩した上での保護対象者が死亡、ですからね。
    自分の見通しの甘さを反省しますよね、さっさと奥さんにして異世界に避難させれば良かったかなと。

    表向きは、主人公は死亡してもう居ないことになっていて、たしかファーベル受付三人娘には、主人公が生きているって伝えていないはずです。だから、なんで銀座になんているのかって言われても、保護対象者として本人達に気づかれないように警備するくらいしか出来ないでしょう。

    一つ考えられるのは、松山詩織の死亡を目の前で確認できたというけど、(あ、ネタバレになりそうなので自粛)。

  • 綺麗事ですまそうとしない主人公がとても良い

  • 死亡回避の道具が有効な場面って、完全な事故か、あるいは発動後に自力で逃走か反撃が出来る場合に限られるよね
    仮に発動回数が5回でも10回でも、無力な一般人が持ったところで「死ぬまで殺され続ける」だけになる

  • せめて凶器がトラックならワンチャンあったのに……

  • 魔王降誕

    これは前みたいに全てを滅却するんじゃなくて元がヒトであったと判るレベルで大破壊が起きそう

  • ?、コレってワンチャンあるかな?