応援コメント

361:対魔術」への応援コメント


  • 編集済

    >はい。まずは。現在の……強力な術士の魔力に在り方です。

    術士の魔力に在り方 ⇒ 術士における魔力の在り方


    >「はい。今後もデータ収集は行いますが……複数の類似データが入手出来次第、その辺訂正します」

    その辺訂正します ⇒ その都度訂正します


    >結論として、今回【結界】を範囲魔術を防ぐ際に一回使用しただけで勝ったし、向こうに何もさせなかった。

    今回【結界】を範囲魔術を防ぐ際に一回使用した ⇒ 今回【結界】を、範囲魔術を防ぐ際に一回使用した

  • 古代エルフ後

    古代エルフ語

    かな?

  • そもそも、シロが言っていた様に魔術の行使は中遠距離から初見上等で、ドカンとぶちかますのが普通なのだ。
    →過去の自分へのブーメランだw。捕らえられてる人を救出するという目的もあったから仕方ないですけどね。