応援コメント

305:報告会」への応援コメント

  • 誤字?

     以前、「本格的にやるにはもの凄く器財が必要になりますので~」と自分の入れるお茶は「適当」と言っていたが……まあ、確かにこっちの世界に来てからはティーポットやカップは常に一緒だから、そうなのかもだけど。

    器財が必要⇒ 器材が必要or 機材が必要

     机に置かれたのは……強は麦茶か。うん。いいね。温かい麦茶は落ち着く。あれ? 麦茶って煮出すんじゃ無かったっけ? 用意してあったってことかな? あれ? いつ?

    強は麦茶か。⇒ 今日は麦茶か。

  • 森下!お前の推察は当たらずとも遠からずなんだから、神聖隊化されたホモ部隊ホボ確じゃないか(´・ω・`)


  • 編集済

    >コーヒー、紅茶、日本車も緑茶、焙じ茶、麦茶、そば茶……俺が判るだけでもそれくらいのバリエーションがある上に、ジャスミン茶や中国茶、良く判らないけどスッキリするお茶等々。

    日本車も ⇒ 日本茶も


    >机に置かれたのは……強は麦茶か。

    強は麦茶か ⇒ 今日は麦茶か

  • なんて汚い、円環の理……魔法少女女神様でも円環お断りになりそうw