応援コメント

304:死賭け」への応援コメント

  • 誤字報告

     あの名乗りは……多分、交代することを断ち切った、背水の陣を自ら線引く事によって、気合を入れた……んだと思う。
     この手の隠密活動をする者が、名乗りを挙げるという事は、それを聴いた者を全て殺して、生きて帰る……という誓い、宣言なんじゃないだろうか。あれの前と後で、なんとなく強さが変わった気がする。

    交代することを断ち切った⇒ 後退することを断ち切った

    疑問点

     右手の短剣。そして足。これが曲者だ。両足のブーツに仕込まれている刃と共に、周到にローキックと中段蹴り、回し蹴り、前蹴りに、足をカクンと途中で軌道を変える蹴りを繰り出してくる。

    右手は爆発でもげたはず…

  • 右手の短剣。そして足。これが曲者だ。両足のブーツに仕込まれている刃は、周到にローキックと中段蹴り、回し蹴り、前蹴りに、足をカクンと途中で軌道を変える蹴りを繰り出してくる。

    これだと刃が蹴っている事になりますが。

  • 地獄のスナフキン、爆発炎上。
    むかしの番組で替え歌してた人を思い出しました。

  • まさに無駄死にということですね。
    それどころか、様々な情報を相手に与えてしまっている。