応援コメント

249:いい歳で叱られる」への応援コメント

  • なるほど「ハニトラや逆レされんのが嫌ならもっと女に興味もって盛れよ。イ〇ポ野郎。」ということね。
    見た目中学生くらい(実際は0歳児)にそんな内容で説教される30代成人男性……辛いなぁ
    ていうか、女神様は村野をどういう目線で見てんだろう
    ハイエルフの特性を前提にすると見合い話を勧めたり、付き合ってる女の子がいないかしつこく質問する親戚のオバチャンと大差ないぞ、コレ
    まあ、村野マッマと女神様がそんな感じの近しい関係だった可能性はなきしろあらずだけど……

  • 他者を内に入れるより、シロを外にだすほうが難易度的には簡単そう

  • >いい歳のおっさんがこの手の猥談を好まない時点で、子孫繁栄という意味ではおかしいのです」
    草生える
    いやほんと、女神が心配するのも分かるw

  • マスターがタジタジ…|д゚)ジー

  • そこはかとなく孫の顔早く見せろ的なものに似たウザさを感じる
    養子でも拾ってくるかー

  • >最終的に人的パワーがの欠落、人材不足に陥るという行き場の無い袋小路に入り込みました。

    パワーがの欠落 ⇒ パワーが欠落

    でしょうか?