応援コメント

238:全部、ここから」への応援コメント

  • 風土病……にしては調査依頼する範囲がデカイな
    他国の工作を疑ってるのかな?
    スタートラインは毒で免疫が弱ったところで病に感染って流れっぽいし、毒なら性質次第で日常の気付かない範囲で蓄積させるのも不可能じゃないしな
    子供を対象にしたのは大人より症状が出るのが早いからか?
    後はポーションを売りつけ恩を売るついでにその親の診察もして、ターゲットになってる範囲を特定するのも目的の1つかも?

  • 更新ありがとうございます。
    異世界編になってから星が付きやすくなった気がする。

  • 地球で痛い目あった経験が存分に活かされていますねぇ。


  • 編集済

    アレが風土病だったら怖いわね
    ゲスなこと言うと「商機」とも言えるけど

    ……国境接する隣国からの攻撃だったらもっと怖いけれど