応援コメント

195:旅立ち」への応援コメント

  • 少なくとも表社会では一般人そのものだった村野を強引に日米指名手配の凶悪テロリストにでっち上げ、個人情報を晒すような真似をしでかしてる時点でなりふり構わない段階に来てる。
    表にも裏にも一定の影響力があるとはいえ日本国内の勢力に過ぎない倉橋家、荒事に長けてる傭兵集団とはいえあくまで一企業に過ぎない三沢さんの会社では国まで動かす相手には力不足。
    やっぱ彼らに始末を丸投げするのは悪手なんじゃないかな
    呑み込まれたり、消さりたりするようなヘマはしないにしても、何の被害もなしに事態を収束させるのは無理だろうし、この場合だと被害を受けるのは村野が関わった一般人サイドの社長や3人娘になる可能性が高い。
    これって今までの村野の思想からすれば最も嫌う結果な気がするんだけど……
    正直、面倒ばかりの現実世界よりしがらみのない異世界に行く方を優先するってのは合理主義なハイエルフの考え方に偏り過ぎてる気がする。

  • え〜、このまま異世界行脚?モヤモヤしないか?とりあえずイキってる猪戸さんのトップだけトゲトゲの木にぶら下げといて異世界行っちゃえば?誰も見つけられないから、一年後に知らないよで済む気が。(笑)とりあえず、どんな展開でも楽しみにしてます。妄想よろしくお願いします。

  • これから異世界に話が移るんですね。楽しみにしてます。