応援コメント

191:臨時放送」への応援コメント

  • 専門家の意見を片っ端から否定してるあたり、テレビ局も抱き込まれてそうだな
    ここまで来ると穏便な解決は不可能だし、ナメた真似してくれた連中は纏めて粉微塵になってもらうしかないんじゃない?
    でないと武力のある倉橋家や三沢さんとこの会社は兎も角、社長とこの秘書3人がマズイことになりそう。
    自衛手段ないし、かと言ってずっと能力者や三沢さんとこの社員を張り付かせるのもなぁ

  • 誤字だと思います。

    【松下】さんが言うと、森下さんが頷く。まあ、確かに。そうだろうね……多分、この手のやり方は思いつきもしなかったというか。絆なんていう呪縛を使用して、ひた隠しにしてきた案件だものな。

    【松下】⇒【松戸】


    面白いです、頑張ってください

  • 守れなかったのだからお願い聞いてやる必要、ねぇよなぁ! 大陸消しちゃおうか☆ミ
    まぁ順当に行くなら死亡偽装かねぇ

  • 懸賞金五億円は安すぎて草。クレームの電話をするべき。

  • え?首相官邸とホワイトハウスが消えちゃう案件?ちょっとワクワクする。妄想よろしくお願いします。(笑)

  • 国とは実にグズグズしい…