応援コメント

032:【結界】「ブロック」「正式」」への応援コメント

  • 検証は絶対に必要だとはいえゴブリン相手に結界を連発している間は
    DPの無駄使いですね。実戦で強度確認や危機感を覚える咄嗟の展開速度を得るためには
    さらに上のランクの敵と訓練する必要もありますし、暫くDP貯金はおあずけでしょうか。

  • ボス戦でグレーウルフリーダー&グレーウルフ×2が上下左右、四方に分かれて同時攻撃をしてきても、

    3頭しかいませんが……あと、上下より前後の方が自然かと。

  • 空にそびえる くろがねの城ですか?

  • まあでも、つまりは、俺に対しては当り判定がないのか。と思って、透明の階段作って登れたら踏み台、または脚立いらずだったのに~なんて考えながら、ブロックを踏み潰す感じで足を踏み込んだら。

    「載れた」

    ここ、乗れたではないのでしょうか
    誤字報告機能が見付からず、こちらにて失礼しました。

  • >自分を中心に半円状のバリアー

    平面の「半円」より、立体の「半球」に近いのでは?