応援コメント

004:ロゴブロック」への応援コメント

  • イメージとしてはd&dのミニチュアとか組み立て式のジオラマとかあの辺のイメージかな、英語で検索すると結構出てくるやつ

  • 馴染みのおもちゃ屋は20年も前に潰れたからもう全然思い出せんな。
    馴染みじゃないおもちゃ屋も街からほぼ消えて悲しい。

  • これは欲しくなる描写してる!

  • この状況でダンジョンの箱を見つけたら
    私も買うかもしれませんね。

    レゴは初心者です。

  • 馴染みのお店が無くなってしまうのは寂しい限りですよね。
    つい最近、実家の側に有ったプラモデル屋が閉店してしまい、主人公君と奇妙な共感を感じてしまいました。今になって「もっと顔出しておけば」と後悔しております。


    そして写真詐欺。そういうのもあるのか!と最初は驚きましたけど、よく考えてみればプラモの箱に描かれている完成写真だって立派に彩色してるわけで、そう思えばおかしくないのかしら。

    それにパネマジなんてフーゾクでは当たり前ですしねw