第12話ソースは御多福に決まり。

今日はマルク達が学園祭で出している屋台の様子見に来た。


「入園の付き添い以来だけどやっぱり広いわね」

「運動場の回りにも屋台が一杯だな」

「5番目の校舎の裏庭って言ってたわよ」

「一年の校舎だね」



「あっ、いい匂い」

「御多福ソースがたまんねえ」

「いらっしゃい・・・なんだアルミとリィファさんじゃないの」

「なんだとはご挨拶な、折角来てやったのに」

「あはは、焼きそば食べる」

「いただくわ、二人前頂戴」

「へいまいど、二人前ね」

「おお、堂に入ってる」

「3日間練習したからね。まあクラスの皆が勘弁してくれって成ったけど」

「あはは、3日も焼きそばじゃあね」

クラスメイトが笑って応えていた。

「あっ、マヨネーズの上にケッチャプかけてね」

「オーロラテン子?」

「いやオーロラソースな」


俺たちは焼きそばを貰うと近くのベンチで食べ始めた。

「美味しい」

「あいつ俺より料理うめえな」

「多分アルミより料理の上手い人はこの世界に星の数以上いるわ」

「・・・自覚してます」

前世でも俺はスーパーの弁当ばっかりだった。


「キャベツにもやしとニラもあるな。肉はオークかな。ソースが甘口でいかにも御多福って感じだ」

「そう言えば旅先で色んなお菓子出してたわよね。あれってこのソースと同じスーパーってので買ったの」

「うんストレージ内でコインと交換した」

「どんなのが有るの?」

「食品は日持ちするものが殆どで生鮮はわずか。後は日用品とかかな」

「ん~・・・私には見れないのが残念ね」

「見れるよ」

「えっ?」

「カタログが有るよ。ほらこれ」

俺はカタログをパチスロスーパーから貰ってリィファに見せた。

「・・・これ、貰っていい」

「いいよ、欲しいの有ったら言って」

「有り難う」



夕方少し前に息を切らしてマルクがやって来た。

「中華そばが無くなっちゃうよ」

予想以上に売れたらしい。

「あー、中華そば余り無いなあ。お好み焼きの素も小麦粉も屋台をやる程無い」

「どうしょう」

「う~ん・・・お菓子なら一杯有るけどねえ」

とりあえず五千円相当を交換して出してみる。

「こっこれなにー!?」

焼きそば無くなったらこれを売るかとマルクに言うと。

ブンブンと首を縦に振った。


その日の内に30万円相当のお菓子を交換したが、本当のパチ屋なら1万円以内の景品としか交換出来ない。

神様パチスロならではだが、またシコッてコイン出さないといけない。

あと三千枚(6万円相当)しか無くなってしまった。


次の日学園祭2日目だが、マルク達の屋台は今日までで、明日は保護者達のバザーになるらしい。

俺達夫婦は例の件で旅に出てたから話は来なかった。

取り合えず屋台の後ろで、トレーの上に包装を解いたお菓子を並べて行く。

プラスチック包装を見せない為だ。

紙の袋と箱まで交換品として有ったのが幸いだった。



午後から噂が噂を呼び、あっと言う間に売れて終了予定2時間前くらいに屋台を撤収した。


学園祭終了後に学園に問い合わせが殺到したとの事で、学園側に謝り倒した。


う~ん、リィファとお菓子屋やろうかと相談してたけど諦めた。

これはではお菓子の調達が無理と判断したからだ。

想像以上の人気だった。

俺が干からびてしまうがなこれ。


俺の方は時たまの護衛依頼でも高額なので、食い扶持は回りに誤魔化せる。

リィファは暇だ。

結婚を機に兄弟パーティーを解消してるので、護衛依頼について来るくらいだ。

家事も勿論しているが暇らしい。


「あっ、いい。そこ」

「はあはあ、出る出ちゃう」


「ふう~」

「ごめんねなかなか妊娠しなくて」

「別にリィファのせいじゃないよ。こればっかりは神様の領域だからね」

「ずっと子ども出来なかったら私離縁されちゃうかな」

「馬鹿な事言うなよ。するわけ無いだろう。俺、俺リィファいなかったら生きていけない」

「本当?」

「本当に決まってる」

・・・・・・♪

「アルミ」

「リィファ」


「あっああー。あっあっあっ」

本日二回戦目突入。

「あっ、あふっ、っん」

「リィファ─────」ドピュッ。


────────────────


昔々の日本はセックスにおおらかだった。

幼児が直ぐ死んでしまう背景も有ったと思う。

ラブホも無いから田舎なら割りと青姦も多かっただろう。

江戸の町なら出会い茶屋なんてのも有ったけど田舎はね。

だから河原で岩の影に隠れてなんて話を以前に書いてみた。

古代の家では大家族が暮らすので、青姦でもしなけりゃ子作りやりづらいかと思うよ。


だ㎀㎁㎁から結構セックス場面を書いているのだけどね。

「えっ、趣味・・・◈⊙うん」









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る