第3話 わんこによる人間育成ゲーム

このままでは身体が持たない!

この子にはいち早く強くなって!

【丈夫な子】になってもらわなければ!


ワンコによる人間育成計画を立てる!


私のレベルが

500とちょいだから!


レベル50はいけるやろ!

かなり大雑把な計測である!


レベル50となると

人間では既にベテランレベルの域なのだが

わかっていない!


とりあえず武器を手に入れよう!

商隊見つけて襲いかかり!


出てきた護衛から武器を一本パクるだけでいい

余裕で私なら皆殺しにできるのだが

繊細な自分の配慮が憎い!

そこが痺れるぅ!!


自画自賛である


だが世の中は予定通りにはいかないものである

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

吾輩はイヌである 異世界版 かんがる @kanngaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ