応援コメント

25.スーパーヒーローはもういない」への応援コメント

  • トマトって……想像したくない。(>_<)
    でも、ここからバトルですね。期待感がひしひしと!

    作者からの返信

     いやー……。分かりやすくていいかなあ……。と。料理してる時に、よくいい感じではと思うキモい表現が思い付くので。
     料理って、死骸を食べやすくする工程ですからね。とんでもなく悪趣味な表現をすれば、ですけれど。

     ここから6章ですから、近況ノートでスライムがどうとかコメントしていたあの図がどのシーンを示しているか、ご覧あれ! 私はあれ大真面目に描いてましたからね!!

  • おおっ! ようやく話が大きく動く気配ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

     漸くですねえ! そう、漸く! 確認したらここまで来るのに五万四千文字も使ってて、ダラダラし過ぎなのではと冷や汗が止まりません!