応援コメント

第96話 戦争という名の(3)」への応援コメント

  • 本当に戦いなのですね。
    そして、マクニオスは戦いまでも美しくある。
    平和なだけではない世界の様子が見えてきて面白くなってきましたが、レインはますますこの世界に入り込んでしまいましたね。
    このことがこの先、レインにどういう影響を与えてゆくのか、見守ってゆきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当に戦いでした。魔力はないよりあるほうが良いですから、あまり信心深くない国はこのような手段をとりがちです。

    音楽会でとんでもない演奏をしてしまったせいで更に取り込まれる結果となりました。シルカル一家は教育熱心。
    初めのころと比べると世界のことがかなり見えてきたと思います。見える位置にきてしまったとも言えますけれど。

    なにやら不穏な影がちらつくこともありますが、楽しく見守ってもらえたら嬉しいです!