応援コメント

それぞれの道」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    とても優しい世界での屋上登校。暖かい物語をありがとうございました。自分は瑠愛ちゃん推しなので瑠愛ちゃんが感情を取り戻すまで続けていただいて感謝しています。新しく丹夏ちゃんが来てこれからもこの世界が続いていくことをうれしく思います。

    作者からの返信

    最後までご覧頂きありがとうございました!

    クラスに馴染めない生徒でも、こうやって贅沢な高校生活が送れるんだぞと言う気持ちで書き終えました。

    瑠愛推しなのですね!
    私の方こそ、瑠愛が感情を取り戻すまで読んで頂きありがとうございました……!

    今回の話をもって、主要キャラの皆が救われたのかなと思います!

    最後になりますが、ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!


  • 編集済

    今度こと[完]おめでとうございます!!

    現実にも1学校に1人は学校に適応出来ない人とか居て不登校になったりしてる方がいたりするので(経験者)これからも屋上登校は続いていくのか気になったり。

    不適応理由を共感し深み合えるのはとてもいい事。
    現実でもこんな事が起きればなあ(遠目

    あと皆の社会人、番外編も気になったり

    とりあえずお疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までご覧頂きありがとうございました!

    このお話は、学校に適応することが出来ない生徒でも救いがあるのだということを書きたかったので、上手く表現出来ていたのなら嬉しいです。

    そうですね、現実でもこれくらい上手く行けば皆が楽しく学校生活を送れるんですけどねぇ……。

    番外編などは気が向いたら書くかもしれません!
    その時はまたお越し頂けると嬉しいです……!

    本当にここまで読んで頂きありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした‼️毎日の楽しみだったので、
    最後まで読めてよかったです!!本当にお疲れ様でした‼️

    作者からの返信

    最後までご覧頂きありがとうございました!

    皆さまの毎日の日課になればと思って書いていたので、そう言って貰えるととても嬉しいです!

    いつになるかは分かりませんが、また青春ラブコメものを書こうと思っているので、少しでも興味があれば読んで頂けると嬉しいです!

    編集済