応援コメント

新年はおっぱいで」への応援コメント

  • 初詣の参列者でごった返している状況が思い浮かびました。
    確かにはぐれたら大変です。
    良かったねぇ~湊く~ん、と心の中で突っ込みながら読ませていただきました。
    それにしても……
    書き手的な感想で申し訳ありませんが、カクヨムって「おっぱい」と記述してもOKだったんですね。
    どこのだったか忘れてしまいましたが、片っ端から規制されて「****」とされてしまうサイトがあったもので。
    ずっとそういうものだと勘違いしてました。
    今話は勘違いに気付かされました(*´ω`*)
    また来ます。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    瑞稀はラブコメ特有のラッキーボーイなので温かい目でご覧頂けると幸いです笑

    え、他のサイトだとおっぱいダメなんですね! じゃあ胸とか乳って表現するようなのでしょうか……笑

    はい!ぜひぜひまたいらして下さい!