応援コメント

怖いって言ったじゃん」への応援コメント

  • 肝試しいいですね。
    もっと組が多かったら、一組帰ってこない的な悪戯を挟めて盛り上がるのですが(笑)
    ひな先輩、普段肝っ玉な感じがしていたのですが、ちゃんと女の子でしたね。
    湊はお姫様だっこで大変だったのに、悲惨な末路が浮かびます。
    推川ちゃんに見られる。

    桜瀬・柊ペアに報告される(※尾鰭マシマシで)

    桜瀬からビンタされる。
    もしくはペンギンが凍るほど冷たい目で見られる。
    ……だと面白いなと思いました。
    すみません。
    勝手な想像です。
    また来ます。

    作者からの返信

    中村さん!いつも応援コメントありがとうございます!

    もっと組が多かったらそういうテンプレも入れてみてよかったかもしれないですね!
    普段は天真爛漫なひな先輩ですが、ここでは女の子になってもらいました笑

    たしかにそういったお話も面白そう……めためた想像することができました笑

    はい!ぜひぜひまたいらして下さい!