応援コメント

食べかけは食べられないです」への応援コメント

  • いよいよバーベキュー開始!
    火力の弱いところを作っておくとか、わかってますね(いいね)
    それにしても……湊くうううううんっ!
    次々とお口にあーん。
    うらやま(笑)
    現実にあるかどうかはともかく、何年か前までやろうと思えばやれる世の中だったのに、とちょっとしんみりな気分になってしまいました。
    早くこういうことをしても、自粛警察(?)が怒鳴り込んでこない平和な世の中に戻ってほしいなと思いました。
    面白かったです。
    また来ます。

    PS 今話冒頭部分についてです。
    状況から湊だと推測できましたが、行動の主体が誰なのかを書いておいた方がわかりやすいと思いました。
    『桜瀬から受けた伝言を』伝えに行っているのだから桜瀬ではありません。
    ピーマンの話を伝えているのだからひな先輩でもない。
    残るは柊か湊ですが、柊の独特な口調ではない。
    消去法で推川ちゃんと話しているのは湊だとわかりました。

    作者からの返信

    中村さん!いつも応援コメントありがとうございます!

    湊はラブコメ主人公体質なので、こういった羨まな展開が多くご用意させていただいております笑
    美少女たちに次々と「あーん」をされる人が現実で居たら……羨ましくて死にそうです!

    確かに今回の冒頭はちょっと分かりずらいかもですね……。
    私も久しぶりに今話を読み返してみたのですが、「桜瀬かな?」と思ってしまいました。
    ちょっと文章を練り直してみます!ご報告ありがとうございました!

    是非是非、またお越しくださいませ。