応援コメント

何度目かのクイズ大会」への応援コメント

  • テストが終わった後の二泊三日。
    最高ですね。
    読んでいるとそこに参加しているような気分になれました。
    ひな先輩がはしゃいでいる様子が「ああ、やっぱり彼女はそうじゃないとな」と微笑ましかったです。

    港はコンロ係になりましたね。
    運ぶだけでなく、点火係?も兼任だと思いますが、火力間違えるとすぐ焦げるのでお気をつけて(笑)

    そして一番印象に残ったのが、やはりひな先輩。
    推川ちゃんがずっと運転で大変だったからと食事の用意から外して休んでもらう。
    まだ高校生なのにとても立派だと思いました。
    各人の負担を公平にするって、大人でもできない人の方が多いですからね。
    将来、彼女が人の上に立ったらきっとホワイトな職場になるはず。
    ひな先輩に「いいね」押しときます。

    面白かったです。
    また来ます。

    作者からの返信

    中村さん!いつも応援コメントありがとうございます!

    元気なひな先輩や、ちょっとだけ大人な考えを持つひな先輩に気付いて貰えて嬉しいです。
    だから彼女は後輩たちにも慕われるのかなあと、中村さんのコメントを見て思いました。

    はい! 是非ともまたいらして下さい!