応援コメント

誕生日会は大成功」への応援コメント

  • 湊……
    発情防止だなんて、全く信用されてない感じが哀れすぎて(´;ω;`)

    ロウソクが一発で消えないなんて柊らしさが出ていて良かったと思います。
    プレゼントっていいですね。
    その人のことを考えて喜びそうな物を贈るって素晴らしい。
    読んでいて温かい気持ちになりました。
    焼肉一緒に行きたい(笑)

    面白かったです。
    また来ます。

    作者からの返信

    中村さん、いつも応援コメントありがとうございます!

    柊と同じベッドに入って信用が失われてしまいましたからね……笑

    読んでいて温かい気持ちになればいいなと思いながら書いていた作品だったので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
    私も焼肉一緒に行きたいです笑

    はい!またいらしてくださいませ。